トップページ > 携帯ゲーソフト > 2009年07月17日 > j1caTIaQ0

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/3252 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数42000000010101001211200016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】

書き込みレス一覧

【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
280 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 00:15:54 ID:j1caTIaQ0
双子とディマク参戦で思ったけど、アニメストーリーをなぞると龍可(龍亞)&コナミくんvsディマク&ディマクとかやりかねんな
あれが2人出てきたらシュールすぎてSHISO吹くわw

>>274
常時痣集合状態のハイテンション遊星だと・・・?
破滅の光斉王並に凄いことになりそうだなw
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
287 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 00:26:00 ID:j1caTIaQ0
>>284
遊星&満足 ダークキング&ダーリー アキ&ミスティ 龍可&ディマク クロウ&ボマー
これならルドガーが余るから、龍亞は翔ポジションで訳もわからずルドガーと組まされるんじゃね?
コアラは牛尾で

つかアキ&ミスティとクロウ&ボマーは結構強そうだな
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
294 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 00:36:18 ID:j1caTIaQ0
>>290
それもそうか
さすがシグナーじゃない子

遊星&満足 ← 高校生くらいの親友
キング&ダーリー ← バカップル
アキ&ミスティ ← バレー部とかのエースを争うライバル
クロウ&ボマー ← 戦友
牛尾&ルドガー ← 今夜一杯どうだ?
龍亞&ルドガー ← 親子
ここまではこんな感じで見えていいんだが、
龍可&ディマク ←性犯罪の匂いしかしない
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
300 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 00:53:11 ID:j1caTIaQ0
ふと思ったけど、せっかくフラグ立てたんだし共通イベントの♥1らへんで帰ってきたアモン&アムナエルとかあるとアツくね?
当然デッキは当時のままで、フルボッコされて「時代は変わったな・・・」とか言って終わる感じで
こいつらの再登場を望む奴は少ないだろうけどw
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
313 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 01:48:53 ID:j1caTIaQ0
>>307
原作からすら高橋和希の名前消えたか
てかそいつら誰だ
伊藤や影山みたいに和希の元アシ?
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
314 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 01:53:00 ID:j1caTIaQ0
>>312
ラー・水晶ドクロ(ほぼ確定)
真紅眼・賢者の石or乙女あたり(ほぼ内定レベル?)
+衣装チェンジキャラ(1人はほぼ確実に増えるはず)
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
336 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 09:13:16 ID:j1caTIaQ0
>>334
エスタークとかドレアムみたいなものか
クリア後の裏ボスみたいな
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
345 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 11:23:50 ID:j1caTIaQ0
GXキャラ出ないかなとか言ってるとDM厨DM厨言ってたパラノイアがまた沸いてきて>>6に誘導されるぞ
3までの無印と今回のGXは同じ立場になっちゃったんだし
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
357 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 13:04:15 ID:j1caTIaQ0
>>355
一度やったミスなら尚の事直後の作品で同じミスが起きないよう注意するだろうし大丈夫じゃね?
尤も、「あれは仕様でした」ってのをアピールするためにまた何かを同じ仕様にする可能性はあるけど
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
380 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 16:54:42 ID:j1caTIaQ0
>>379
1と2を作ったスタッフは3製作に参加してない
おそらくその時から4を作ってたんだと思われる

しかし3って普通にやってる分にはそこそこ良作なんだけど、細かい不満が恐ろしく多いよな
そこから>>378みたいな感想にもなるし、実は結構TFシリーズのイメージダウンになっちゃったんじゃないだろうか
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
386 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 17:14:36 ID:j1caTIaQ0
>>384
製作期間不明の1はともかく、1→2で増えたキャラ数を考えるとなんとかなるんじゃね?
サーキット追加とかも3だって覇王の橋とか追加出来たんだし(自由行動中には行けないけど)
シグナー+ダグナー+ディヴァインらへんのサブキャラまでは安泰だと思う
ライディングデュエルは開始時にスピードワールド発動済みってとこだけ作れば、あとは普通にオリカ追加と変わらんしな
新制限はどうせ配信追加されるし、CPUデッキは現状の制限でもさほど問題ないだろ

問題はCPUの頭脳とSOVRだ・・・
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
396 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 17:33:27 ID:j1caTIaQ0
TFのシステムでライディングあったらシュールで面白そうなんだけどな
多分バイクに跨って止まったままあの効果線みたいな背景を動かして走ってるように見せかけるだろうし
上手くかっこよく作れるならそれはそれで見てみたいけど
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
410 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 18:42:03 ID:j1caTIaQ0
>>399
ふと思ったけど悪乗りしたのは3のスタッフで、今回は1&2のスタッフが作ってるってのが有力なんだよな?
1&2もある程度のネタ要素はあったとは言えそこまで悪乗りするようなスタッフだったっけ?
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
412 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 19:05:12 ID:j1caTIaQ0
>>411
いや1&2と3が別スタッフなのはゲーム中でもスタッフロール見りゃわかるぞ
4を作ってるのが確定してないってだけで
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
425 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 20:18:43 ID:j1caTIaQ0
>>424
デュエルコート忘れんな
成績優秀なら誰でも貰えるんだぞ

ところで原作の王国編で使ってた温室みたいなのとかアニメのゴンドラみたいなのって名前あったっけ?
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part134【PS2】
432 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/07/17(金) 20:37:43 ID:j1caTIaQ0
>>431
キングゴブリンは許容範囲
キングスモークとか入ってたらぶち切れるけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。