- メイドイン俺 10作目
791 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 10:00:11 ID:afkJSdOa0 - 桜井のゲームはムズいなー
ゲーマーは自然とムズいものを作ってしまう性でもあるんだろうか
|
- メイドイン俺 10作目
794 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 10:11:29 ID:afkJSdOa0 - あるあるwwwだから、
むしろ「色が変わるまで歩行者信号のボタンを連打する」みたいな感じじゃない?
|
- メイドイン俺 10作目
806 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 10:56:54 ID:afkJSdOa0 - >>805
コーン菓子って事にすれば具体名は出さなくていいんじゃないかな 要は商品名さえ出さなきゃいいんだし
|
- メイドイン俺 10作目
920 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 21:00:05 ID:afkJSdOa0 - >>918
アンキモアンキモアンキモ!じゃないのか
|
- メイドイン俺 10作目
928 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 21:24:44 ID:afkJSdOa0 - >>923
出現する物体には予め全マス塗りつぶしたアニメを仕込んどいて、 かつ枠外に隣接させ縦か横に並べておく 重ねてはいけないのでLとかRとかでキッチリ配置オススメ 1ドットのダミー物体も用意しておく カウントダウン物体のスイッチがオンになった時、 どっかに仕込んでおいたダミー物体を瞬間移動させる 移動場所は枠外に並べといた、出現する物体の置いてある範囲全体 ただし範囲はキッチリ並べといた物体と重ねる。でないと反応しない事もあるし 出現する物体はダミーとぶつかったらアニメ変更+出したい場所へ瞬間移動 これでいけると思う。一応1/5の確率。俺は1P物体を4つ田の字に並べてやってるけど
|
- メイドイン俺 10作目
936 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 21:57:37 ID:afkJSdOa0 - いや、確率は同じっしょ
時間によるランダムも試したけど、結構どころかかなり偏る
|
- 【DS】エレビッツ カイとゼロの不思議な旅
603 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 22:01:27 ID:afkJSdOa0 - ヒントの少ないor無いゼル伝だからな。とにかく頭使うぜ
|