トップページ > 携帯ゲーソフト > 2009年05月27日 > FzudkKXj0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/3339 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数11000000000000000122401113



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
【PSP】テイルズオブバーサス part20【TO-VS】

書き込みレス一覧

【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
483 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 00:10:01 ID:FzudkKXj0
ところで、秘奥義くらうとOVLゲージ無くなるって仕様はどうよ
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
514 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 01:04:06 ID:FzudkKXj0
>>513
普通にできたよ
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
687 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 17:29:50 ID:FzudkKXj0
>>681
おまけモードの方なら、35には入らないからねえ
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
744 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 18:36:20 ID:FzudkKXj0
確定技続々だな。まさか狼破千烈襲が来るとは思わなかった
いや・・・モーションが同じだから、むしろ技+技の奥義は出しやすいのか・・・

>>740
してるね
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
750 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 18:44:18 ID:FzudkKXj0
>>747
使ってるw 一瞬技かと思っちまったw

じっくり検証したいから、誰かつべに頼む
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
762 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 19:03:31 ID:FzudkKXj0
>>756
うん、それでもう保存してた。・・・けど捨てちった
何故かわからんが、つべで見ないと何か気が散ると言うか物足りなかったからw
気長に、人任せに、待つとする

床すり抜けするときピョンって浮くんだな。少し隙のできる行動なのかな
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
813 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 19:39:38 ID:FzudkKXj0
>>794
お、ありがとう。前のキャラ動画でもお世話になりました

すり抜け床って言っても、横の淵部分はすり抜けないのな

詠唱時間は、前のリピターさんのファーストエイドとか見るに相当短いかと
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
848 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 20:01:16 ID:FzudkKXj0
>>832
ああ、これが噂の星塵絶破ですかw
厨厨言うからどんなもんかと思ってたけどなるほど。これはさぞ原作で厨技だったことだろう

ジュディ姉の空中挙動がいいな。蜂のような活躍が出来ることを祈る
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
866 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 20:26:55 ID:FzudkKXj0
とりあえず、技名表示は2段にしたらどうだろう
チーム戦なら、とりあえずチーム間での認識が出来るし、
四人対戦であっても負担は半分で済むし

ましてアイテムやらOVL発動ですら技名扱いなんだから、一箇所表示じゃ
とてもじゃないが判別にならん
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
872 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 20:34:45 ID:FzudkKXj0
>>868
そりゃ色分けは最低限必要だからなw 四色ちゃんと対応してるね

問題はそこじゃなく、まあすでに言ってるけど、表示箇所が一つしかないから一瞬で上書きされること
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
889 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 20:50:59 ID:FzudkKXj0
>>885
全体的な戦況を見る上では、最低限の判断材料として残してあってもいいんじゃないかなって程度のお話さ
より確認しやすくなれば、前に誰かが言ってた画面外で敵がOVLした場合への対処にも繋がるし

まあ透過処理なされてない以上、2段になればそれだけ隠れちゃう部分が増えるから
その障害の方がでかいのなら仕方ないかもしれん
【PSP】テイルズオブバーサス part20【TO-VS】
25 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 22:58:53 ID:FzudkKXj0
>>20
燃える

まあ聞いてみ
【PSP】テイルズオブバーサス part20【TO-VS】
87 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/05/27(水) 23:57:29 ID:FzudkKXj0
ちょっと質問
wikiのユーリ欄で、烈破掌が特技扱いになってるけどこれはどういう判断?
奥義の戦迅狼破に繋いでいるから?

なんかPV見てみたら、モーション的に考えて烈破掌ではない気がする
牙狼撃じゃないかって意見もあったんだけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。