トップページ
>
携帯ゲーソフト
>
2009年05月27日
>
6Sc0hvcP0
書き込み順位&時間帯一覧
10 位
/3339 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
10
8
3
0
0
21
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
書き込みレス一覧
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
778 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:15:25 ID:6Sc0hvcP0
ようつべのほうにしてくれよ。
ニコはログインできねえからうPされても見れない
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
788 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:20:41 ID:6Sc0hvcP0
>>785
獅子戦孔最強祭りが来るのかw
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
796 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:28:27 ID:6Sc0hvcP0
何だコリャ。パッと見まんまスマブラなんだけども
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
800 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:33:36 ID:6Sc0hvcP0
OVLされて鬼ごっこは全然変わらないのな、結局
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
806 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:37:16 ID:6Sc0hvcP0
>>801
ああ、確かにそんな感じだ>タイころww
OVL状態=宝具発動状態になって段差で鬼ごっこするとこもそっくりだ
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
809 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:38:44 ID:6Sc0hvcP0
詠唱時間とか無いんじゃね?
どんな呪文でも1秒で唱えられるとか。
全部通常攻撃並みの速度とか
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
816 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:41:05 ID:6Sc0hvcP0
アッシュの技が全部ダメージ1しか与えられてなかった写真を思い出すなw
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
824 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:45:22 ID:6Sc0hvcP0
タイころは宝具さえぶっ放せば1VS3であっても敵3人まとめて全滅させられる仕様だったなあ。
おかげで鬼ごっこと宝具しかやれることなくて対アクファン的に凄く不評だった…。
これも秘奥義最強ゲーみたいだし、全く同じ道を辿りそうな悪寒を強く感じる
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
828 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:48:06 ID:6Sc0hvcP0
>>827
そりゃあ仕方ないな。
リメDは、ていうかDは天上篇に入ると途端につまんなくなるしな
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
841 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 19:54:02 ID:6Sc0hvcP0
まあ前衛の剣士キャラ同士で挟み撃ちにして
袋叩きにすれば全く何もさせることなく勝てそうな感じだな
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
850 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 20:03:26 ID:6Sc0hvcP0
ふっ飛ばしの距離がパネェんだけども。
一発で射程距離外にすっとんで行ってしまう。
こんなんじゃまともにコンボ繋げられなくね
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
853 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 20:10:49 ID:6Sc0hvcP0
アインソフアウルのカウンター技じゃないエターナルリカーランスに何の価値があるのか
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
858 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 20:15:25 ID:6Sc0hvcP0
>>857
みんながみんな口を揃えてそう言ってるよ。
このゲームは(劣化ディシディア+劣化スマブラ+マイソロ2)÷3だな
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
862 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 20:22:20 ID:6Sc0hvcP0
それだとまんまD2戦闘形式にならないか
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
869 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 20:31:57 ID:6Sc0hvcP0
>>867
えー?そうかぁー?
俺の目から見たらマイソロ2よりもグラが荒くなってるようにしか見えんのだけども
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
877 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 20:37:28 ID:6Sc0hvcP0
俺の中でこのゲームのイメージは、
ディシディアでもスマブラでもマイソロ2でもなく
タイころになってしまってきたなあw
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
881 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 20:40:05 ID:6Sc0hvcP0
ていうか魔法のエフェクトまでみんなA準拠だったじゃないか
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
886 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 20:44:31 ID:6Sc0hvcP0
>>883
バーサスアッパーが続編として出て、
何故かまじかるなルークやアッシュが大活躍する糞シナリオにww
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
893 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 21:03:25 ID:6Sc0hvcP0
>>892
ハードとかリアルの難易度でやったらもう完全に袋叩きだったからな。
リアルモード制覇するの物凄く大変だった。どんだけ時間掛かったか…
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
897 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 21:07:12 ID:6Sc0hvcP0
アニスはむしろ当たり判定デカすぎてサンドバック要員にしか見えねえ
【PSP】テイルズオブバーサス part19【TO-VS】
921 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2009/05/27(水) 21:25:26 ID:6Sc0hvcP0
俺の中の期待度は横ばい状態だけどな。
ほんの少しだけ持ち直したのは認める
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。