トップページ > 携帯ゲーソフト > 2009年04月23日 > DwJ/uCj40

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枯れた名無しの水平思考
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】

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【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
125 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 00:48:34 ID:DwJ/uCj40
発展が軌道に乗ったのか、高層マンションとか観覧車ができはじめた・・・!
これは興奮せざるを得ない
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
136 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 01:44:28 ID:DwJ/uCj40
3つ目のチュートリアルクリアしたら難易度選択ができるようになった。
「やさしい」「標準」「いばらの道」だってw

>>133
発展のためには駅の利用者数が重要ということなので、
赤字でも何でも可能な限り旅客列車を増発するのが良いんだと思う。
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
439 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 20:16:10 ID:DwJ/uCj40
>>431
設定できるよ。
チュートリアルだとまだだめかもしれないけど。
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
461 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 20:39:22 ID:DwJ/uCj40
>>455
こっちは5年目だけどだいぶ安定してる。
最初は赤字覚悟でもとにかく本数を発着させて町を発展させれば
いずれは黒字になるみたい。
埠頭線の前期利益見たら1億3000万円の儲けですってよ。
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
485 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 21:01:33 ID:DwJ/uCj40
>>469
>すべてのマップをクリアしないと出てこない要素なんですが、市街化調整区域ってのがありまして……。
全部クリアしないといけないのかー。がんばるしかないな。
何にせよこういう機能が入ってるだけでありがたい。
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
501 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 21:12:07 ID:DwJ/uCj40
>>492
おいおい>>403までの威勢はどこへいったw
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
511 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 21:17:40 ID:DwJ/uCj40
>>499
なるほど、線路を交差させられるのか。
上の方でシーサス出来たと言ってたのもこれかな?
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
518 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 21:21:02 ID:DwJ/uCj40
と思ったが>>28が普通にはできないってかいてるな。
>>499は普通に作れるよね?
ちょっと俺も色々試してみるか
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
528 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 21:24:44 ID:DwJ/uCj40
とりあえず>>499のシーサスは、
斜めに曲げなくても普通に縦横で作れるようだ。
【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
625 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/23(木) 23:55:42 ID:DwJ/uCj40
マップ4、9年目で人口5万までキタ。何とかなりそうだ。
>>578のように路線に大量に列車を投入して利用者数を稼ぐのが正解のようだ。

>>623
駅を重ねて建てればできる。Amazonの画像にもある。


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