- 【DS】A列車で行こうDS 2両目【アートディンク】
836 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 05:28:38 ID:7lTRL8uT0 - 経理部長はラスボス直前で抜けるから注意な。
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- 【DS】A列車で行こうDS 2両目【アートディンク】
869 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 13:09:35 ID:7lTRL8uT0 - 買ってきたぜ。
「私は街角の女って曲が好きなんです」ってマジで言ってるなw A4以来のシリーズなので最初のマップから遊んでるが、 馬鹿が付くほど丁寧なチュートリアルが実装されてるな。 初心者は歓迎だろうが、そうでなければ飛ばす方がいいかも。 最初は鉄道運営の基本的なことだけしか出来ないけど、 恐らく次のマップで資材やら工場やらが出てくるんだろう。 若干くどさは感じるけど、早足でイミフよりは断然いい。 タッチ操作は快適。レイアウトまわりも洗練されてるな。 PC版は遊んだことないから比較できないけど、遊びやすいね。 マップのグラフィックは、リアルではないけどポップで馴染みやすい。 夜景がいまいち映えないのが玉に瑕。 あー、早く車窓モード解放されねぇかなぁ。
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875 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 13:43:14 ID:7lTRL8uT0 - >>874
やり込むかどうかは本人次第じゃないのか? それだけの要素が詰まってるかどうかが知りたいにしても、 今の時期にその報告を期待する方が間違っている。
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892 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 14:19:17 ID:7lTRL8uT0 - >>890
景気の要素はあるみたいだよ。 子会社が赤字になったら経費削減とか出来るみたいだし。 詳しくは公式サイトで。 ttp://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/index.html
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- 【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
66 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 23:24:42 ID:7lTRL8uT0 - 確かに、全駅、全列車の利益情報をリアルタイムで一括表示できたらとは思うな。
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- 【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
71 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 23:36:57 ID:7lTRL8uT0 - >>70
確かに書いた後で誤解を招くと自分でも思ったw 別に全駅、全列車を同時に表示できなくて良いよ。 カテゴリ別に切り替えられればいい。 収益が一括表示されないのが不便だね、と言いたいだけだ。
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- 【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
76 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 23:43:37 ID:7lTRL8uT0 - 車窓モードの切り替えの早さはビックリするわw
車窓だけじゃなく、街を自由にうろちょろ出来るし。 DSでよくここまでやったと誉めてやりたい。
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- 【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
83 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 23:48:08 ID:7lTRL8uT0 - >>75
この駅は黒字だけど、ここはまだ赤字だなとか、 そういうのが分かればいいんだけどね。 本格的に作り始めたら、全体で黒字なら問題ないのかもしれないけど。
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- 【DS】A列車で行こうDS 3両目【アートディンク】
86 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 23:50:29 ID:7lTRL8uT0 - カメラモードのランダム表示なにこれww
マジ神モードなんだけどwwwwww
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89 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2009/04/22(水) 23:52:53 ID:7lTRL8uT0 - >>85
住民目線で散策できるよ。 建物すり抜けられるから移動のストレスもないし。 でも、個人的にはランダム表示が神すぎる。 これはアートディンクやったんじゃないか?
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