トップページ > 携帯ゲーソフト > 2008年12月29日 > SCs7fhOfO

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/3237 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数40000000000444510000000729



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
【DS】パワプロクンポケット10 40試合目【野球】

書き込みレス一覧

【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
132 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 00:21:01 ID:SCs7fhOfO
>>130
いやlvカンストじゃ流石に無理だろ

スキルlvを上げるに経験値変動がキーになってるの

まあその辺は前作も一緒
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
134 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 00:23:07 ID:SCs7fhOfO
>>131
主人公を壁にする際はバカスキルじゃなくてバカ+装備を二個位でいいっぽいね
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
144 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 00:38:54 ID:SCs7fhOfO
>>143
日頃の行いが悪いから
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
149 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 00:45:18 ID:SCs7fhOfO
>>147
追加√の購入を直ちに止めるんだ

>>148
油断してるとあぼーんだからお気をつけを

まあ今回はhpが普通に残るからあんま驚異では無いが
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
317 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 11:15:32 ID:SCs7fhOfO
そうですか
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
322 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 11:30:55 ID:SCs7fhOfO
>>320
>浜野に全然会えない
wiki見れ
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
329 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 11:39:58 ID:SCs7fhOfO
>>326
厨房の時、クラスメイトが全員で12人でしたが何か?
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
334 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 11:45:58 ID:SCs7fhOfO
>>330
それが嫌で高校は本土、んでそのまま就職したけどな

まあ最近思うのは田舎っていいなってこと

スレ地だなスマソ
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
345 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 12:02:17 ID:SCs7fhOfO
>>340
さあおれと一緒に二章でのリセット作業に入るんだ!

頑丈、体捌きはあるバカ+装備も二つ付けた
…回避来いよ回避
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
352 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 12:13:56 ID:SCs7fhOfO
>>350
オヌヌメは最下階を25、45、65辺りに設定してスキルを覚えるまではそれより下に行かないこと

そうすりゃ20、40、60で入り各+5階で救出共に脱出が出来る
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
374 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 12:51:46 ID:SCs7fhOfO
>>364
居ようが居まいがそれはない
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
377 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 12:58:00 ID:SCs7fhOfO
まあミーナは十中八九、彼女候補にはならんだろ

彼女候補にしたら次回作に出しにくいのは周知だし

彼女が大谷さんの後を継ぐ者ってなら毎回のように出るはず
つまりミーナな彼女候補にならない

ざまあwwww
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
387 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 13:08:24 ID:SCs7fhOfO
>>381
別にミーナの登場がその作品、一本で終わるならそれでも構わんだろうけど

その後の作品でもストーリーの奥深いところまでいくであろうキャラだから、彼女候補にすると正史やらなんやらで絶対に矛盾が出てくる

つまり総括的に考えると、出ないって確率のが高いと思われ
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
393 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 13:15:59 ID:SCs7fhOfO
>>388
蛇足になるだろ

それにストーリーによるだろうが、彼女候補にした場合、主人公と関わらないのが正史だと考えると内容が薄くなるんじゃね?

それで納得できるかって問題
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
399 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 13:27:40 ID:SCs7fhOfO
>>395
違う違う

正史以外の彼女候補のその後をニュアンス以外で大っぴらに全面に出すことが蛇足だってこと

日出子とかの件もあるが、あれは内容的にも薄く、ボーナストラックって感じがするし別に構わんが(特に本筋と関わらんし)

ミーナみたいな今後も出なくてはならないキャラが彼女候補になって、何も無かったように次回作に登場
んで、動きが制限されるってのはいくらなんでもしないんじゃね?ってこと
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
403 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 13:34:23 ID:SCs7fhOfO
>>401
彼女候補に二回もなって本筋にも絡んでたから二作しか出れなかったんだろ

ミーナが大谷さんのようなキャラになるなら内容の薄い彼女候補か彼女候補にならんか、どっちかだと思う
【DS】パワプロクンポケット10 40試合目【野球】
909 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 14:08:14 ID:SCs7fhOfO
北斗バトルボーナス20連チャン記念パピコ
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
429 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 14:25:06 ID:SCs7fhOfO
>>425
文字そのまま

雑魚を多量に倒す→スキル経験値を上げる→経験値変動させてスキルを覚えさせる→任意のもので無かったらリセット→雑魚を多量に…の繰り返し

まあ雑魚を多量に倒したら上に上がるってのが普通かな
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
433 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 14:28:04 ID:SCs7fhOfO
そ、そんな美味しそうな餌なんかに、つ、つつつ、釣られないんだから><
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
442 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 14:38:05 ID:SCs7fhOfO
>>438
>それは1章でやるんだよね?
主人公のスキル2、3は一章。主人公のスキル4、仲間のスキル4は二章
しかし、ここで話してるスキル粘りは基本二章を前提に話してる

>2章行ったら合成レベルは10に戻るけどリセット回数は引き継がれる?
引き継がれない
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
445 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 14:55:39 ID:SCs7fhOfO
>>444
ついでにlvカンストしてるなら脳味噌がlvを下げてくる技を使ってくるから、それで下げればぉk
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
449 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 15:05:52 ID:SCs7fhOfO
>>446
そこは考え方の違いでね?

装備の最強なのが作れるようになるのが100階か80階かは知らんけど、そこまで行って作れるようにしたって
素材集め、良武器が出るまでリセットor素材集め

だったらスキル粘りのが楽に強くなる気がするんだ

それに前作同様、スキル総lvで強さも全く違くなってるみたいだし
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
786 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 23:16:57 ID:SCs7fhOfO
>>783
一回目と違う人数で入ってみ
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
793 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 23:21:33 ID:SCs7fhOfO
>>787
別にonlyじゃなくてもぉk

まあ一人の方が利益が大きいからそっちのがオススメであることはかわりない

ただ一回目と違う人数で埋立地で大丈夫
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
802 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 23:24:18 ID:SCs7fhOfO
>>789
思案死亡√進めてたか?

ついでに連絡できないってだけじゃ攻略できてるか、できてないかは分からん>攻略できてる状態でも連絡できなくなるため
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
812 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 23:29:04 ID:SCs7fhOfO
>>811
忠告イベは必須

まあドンマイ
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
822 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 23:36:35 ID:SCs7fhOfO
>>817
>なんてな
(苦笑)

まあ二章行くと装備の合計で物理防御は100いくよ
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
825 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 23:39:14 ID:SCs7fhOfO
>>823
シズヤなら『術をかけてもらう』を選択せずに最後までいけばノーマルなら確実に見られるからやってみ

ハッピーは運
【DS】パワプロクンポケット11 15試合目【野球】
828 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 23:45:08 ID:SCs7fhOfO
>>827
サクセスばっかやってないで友達と対戦してみ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。