- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol2
333 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 00:50:15 ID:KIJGMf3t0 - >>332
お前本物の馬鹿だろ ゲーム性を考えたこと無いんだろうな
|
- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol2
338 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 01:18:36 ID:KIJGMf3t0 - >>335
ユニットのifはGジェネとかの領分だろ 歴史のifがギレンだよ ちなみに歴史のバトンは(ry
|
- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol2
344 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 02:29:34 ID:KIJGMf3t0 - >>339
お前らはユニットばっか騒ぎすぎ そのくせ余計なものを開発して資金足りねーとほざく有様 どれを開発するかどうかでこの時点でifなんだ それでちょうどいいバランスになっているのがわからないのか?
|
- 【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part52
195 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 02:30:55 ID:KIJGMf3t0 - >>194
上達すると資金があまり資源になかされるバランス にわかもんにはつらいバランスだよ
|
- 【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part52
197 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 03:22:31 ID:KIJGMf3t0 - 13Tなら意味が無いと思うぞw
20T近くならそろえることはできると思うが 確か気ままにでてたような11Tが最速のドムにまにあうキリマン制圧だと
|
- 【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part52
198 :197[sage]:2008/12/29(月) 03:25:19 ID:KIJGMf3t0 - 気ままを調べたら10Tだな
http://gihren.110mb.com/pukiwiki/index.php? リンクが晴れん、アクシズの脅威の攻略ページにあった
|
- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol2
349 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 04:39:23 ID:KIJGMf3t0 - 世界観にそってゲーム的にあったほうがゲームとしてバランスがとれる機体
→ノイエ2、プロトマーク2、シャアガンダム、Tガンダム、ギャン量産型 このへんはいいと思うが、これがあるからこれもという考え方はおかしいと思う これらは。勢力のボーナスであったり、開発バランスをとるという意味では存在価値はあると思う。 このへんのくだりは http://f16.aaa.livedoor.jp/~robo/library/ichigodaifuku/ichigodaifuku-1.htm 読めばわかる思う
|
- ギレンの野望 アクシズの脅威V vol2
368 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 17:57:41 ID:KIJGMf3t0 - ギレンは指揮効果を有効に使うゲームだぞw
スパロボとかと間違えてないか?
|
- 【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part52
207 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 19:15:25 ID:KIJGMf3t0 - >>202
それいいかもね、アクシズの脅威(無印)とジオンの系譜のみで 問題はテンプレだろうな 気ままあたりにでも保管させてほしいな
|
- 【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part52
208 :207[sage]:2008/12/29(月) 19:19:08 ID:KIJGMf3t0 - 気ままに頼んでみた、おkならそうしよう
|
- 【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part52
214 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/12/29(月) 23:04:32 ID:KIJGMf3t0 - 鹵獲ってありえないと思う
だって敗走軍はそうなることを恐れて、破壊して逃げるだろ イベントならありえるが、通常はありえない だから全拠点制圧の時、系譜以降は自爆する (初代はゲリラ化)
|