トップページ
>
携帯ゲーソフト
>
2008年10月19日
>
riYT2WzP0
書き込み順位&時間帯一覧
19 位
/4208 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
3
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
2
0
1
2
3
4
3
2
2
0
6
29
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【ヒドラLv.31】
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【テツヲLv.32】
書き込みレス一覧
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【ヒドラLv.31】
953 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 00:02:53 ID:riYT2WzP0
東方厨乙
ボムが決め撃ちなのはどのSTGでも大体一緒だろ・・・
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【ヒドラLv.31】
980 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 00:21:13 ID:riYT2WzP0
暇だから4層のとこで魔方陣の色がどんどん変わっていくのを見てたんだが
デーもん系→ゴーレム系→アッシュ系→デーもん系→・・・
の順に変わっていくんだなw
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
19 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 00:39:02 ID:riYT2WzP0
ドラゴン禁止令発動中でございますいちおつ・・・
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
321 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 12:54:32 ID:riYT2WzP0
>>318
なぜクエイクしなかった
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
325 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 13:02:21 ID:riYT2WzP0
一体だけ出したい時はそれでいいと思うよ
複数出したい時は
■■■■□■■■■
■■■□□□■■■
■■■□◇□■■■
■■□□□□□■■
■□□◇□◇□□■
■■□□□□□■■
■■■□■□■■■
とか作ろうか悩んだりするけど
あんまり養分の効率は良くないから困る
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
348 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 13:23:55 ID:riYT2WzP0
>>346
トレーニングで魔王が最初の奴に戻るって言ってたじゃないですかー!
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
497 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 15:39:36 ID:riYT2WzP0
>>484
じゃあお前が書いてくれ
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
569 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 16:39:31 ID:riYT2WzP0
3面やっとクリアした・・・
ブロブ地獄と入口に魔分溜まったからドラ作って強化、勇者が来ないところにデーもん作って万全の体制・・・
爆弾でブラック即死余裕でした^q^爆弾鬼畜すぐる
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
589 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 16:53:08 ID:riYT2WzP0
>>588
壁際でしかサナギにならない
あとは・・・分かるな?
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
638 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 17:34:12 ID:riYT2WzP0
ハメ技も戦略の一つだろjk
他人に自分の価値観を押し付けないでほしい
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
646 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 17:41:37 ID:riYT2WzP0
あのコケ地獄って実は結構考えられてるよな
花になったタイミング勇者呼ぶとか地味な小技も要るし
魔法でボコられて終了したけど
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
658 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 17:49:42 ID:riYT2WzP0
ID変わるまでまだまだあるな
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
678 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 18:04:14 ID:riYT2WzP0
ステージ4-3のけんじゃのこいし吹いた
どこまでネタ使う気ですか
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
746 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 18:37:03 ID:riYT2WzP0
養分と魔分が一定以上でないと減っていくもの
あとフンするときにも養分使ってたっけな
普通に食わせようとしたらコケとか並んで焼いちゃうから勇者食わせるのが得策
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
764 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 18:42:56 ID:riYT2WzP0
チャレンジのトカゲ24体はできたが軍力足りなくてクリアできねぇ 'A`
ガジ変異させつつ・・・でもガジ変異させたら捕食追いつかないし・・・困るわ
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
784 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 18:48:50 ID:riYT2WzP0
>>773
無印の裏みたいに下に延ばしてからやればいいんじゃね?
勇者が魔王に着くまでに完成してればいいと思う
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
827 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 19:11:29 ID:riYT2WzP0
食物連鎖でコケ、ガジ、トカゲを制御できるかどうかが一番差が出るところな気がしてきた
魔王の部屋はこの練習の為にあるんだろうな・・・
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
829 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 19:15:05 ID:riYT2WzP0
ところが先にトカゲのレベルを上げたりすると割合が変わってくるんだよな・・・
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
869 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 19:55:40 ID:riYT2WzP0
養分を溜めたいブロックの上で間引く
下で間引くときは下の3マスが無い状態だと上に養分が行く
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
946 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 20:55:09 ID:riYT2WzP0
3回に1回は気絶すると思うけど、こればっかりはリアル運だな
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
952 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 20:59:05 ID:riYT2WzP0
とりあえず次スレをよろすく
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【カズヲLv.32】
958 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 21:05:03 ID:riYT2WzP0
>>957
勇者
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【テツヲLv.32】
11 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 21:22:52 ID:riYT2WzP0
いちょーつ
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【テツヲLv.32】
101 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 23:07:55 ID:riYT2WzP0
3/1クソワロタwwwww
せっかくの解説が台無しですぞ
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【テツヲLv.32】
126 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 23:26:00 ID:riYT2WzP0
>>99の方法はエレメントでも応用効くから覚えとかないと損だよな
コケ溜めるならむしろ基本部分だし
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【テツヲLv.32】
128 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 23:26:34 ID:riYT2WzP0
魔物の割合変化じゃね
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【テツヲLv.32】
143 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 23:37:09 ID:riYT2WzP0
>>135
最初のステージからずっとSじゃなかった?
>>138
魔王の部屋でコケを沸かせて試せばいいよ
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【テツヲLv.32】
152 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 23:42:04 ID:riYT2WzP0
食べません
ゴーレムはトカゲ
デーもんはリリスとかエレメント、スケルトンも食ったかな
【PSP】勇者のくせになまいきだ。【テツヲLv.32】
176 :
枯れた名無しの水平思考
[sage]:2008/10/19(日) 23:59:00 ID:riYT2WzP0
>>170
トレーニング・チャレンジの最後に勇者ラッシュが二つ追加
前作の表・裏ストーリーで出た勇者が順に出てくる
途中で掘パワー分配タイムが無いのでめんどくさい
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。