- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
725 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 13:16:54 ID:95XqmnJc0 - 今ストーリークリアしたけど楽勝だったからビビったわ
一回寄り道しただけで勝てちゃうとかw 俺が年を取ったのかそれとも難易度が下がったのか・・・ まぁDSは対戦がメインなんだろうからカード集め頑張るか
|
- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
734 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 13:20:49 ID:95XqmnJc0 - >>728
俺はオライリーで一回負けた ホロビッツはPSで苦労した記憶はあったけど問題なかったわ
|
- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
745 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 13:30:34 ID:95XqmnJc0 - ベルカイルの所は戻りやすく修正されてたのに何でホロビッツの場所は修正しなかったんだろ
あれこそサイコロ次第で終わるのは明白なのに
|
- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
752 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 13:34:53 ID:95XqmnJc0 - 慣れると2種類の方が良いのか
俺未だに4種類均等だわ
|
- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
762 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 13:43:09 ID:95XqmnJc0 - >>757
て言うか2種類だとほぼ全てのクリーチャー入れないと無理だよな だから逆に弱くなっちゃう
|
- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
777 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 13:48:05 ID:95XqmnJc0 - >>769
初期なんてクリーチャー弱すぎるから まともなクリーチャーを入れるようにすると4種類になるでしょ 改造したの?
|
- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
780 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 13:50:02 ID:95XqmnJc0 - >>775
地形変える系を入れられてるとせっかく上げた土地もほぼ無意味になるし逆も可能だし 対戦するためには2種で地形変化を入れまくりで勝負した方が良いのか
|
- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
793 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 13:53:31 ID:95XqmnJc0 - >>784
改造しなきゃ分かるでしょ だから書いただけだが
|
- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
820 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 14:05:05 ID:95XqmnJc0 - 弱いクリーチャーの土地を上げても取られるのがオチじゃないの?
均等に土地のレベルを上げた方が良いって事も無いだろうし
|
- 【10周年】カルドセプトDS part28【記念作品】
822 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 14:06:52 ID:95XqmnJc0 - >>817
土地上げる前に連鎖を作りまくった方が強いのか 300Gだから効率悪いのかと思ってたわ
|
- 【10周年】カルドセプトDS part29【記念作品】
14 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 15:52:21 ID:95XqmnJc0 - ラストフォース?ってスゲーな
コスト0にしちゃうとかどうやって手に入れられるの?
|
- 【10周年】カルドセプトDS part29【記念作品】
43 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 16:03:27 ID:95XqmnJc0 - CPUとの対戦を言ってるんだし完全にビギナーだろ
|
- 【10周年】カルドセプトDS part29【記念作品】
96 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 16:21:13 ID:95XqmnJc0 - そこまでCPUは優遇されて無いかと
思い切って一つの土地に投資してみ オライリーの場所なら劣勢状態のまま続けてると止まってくれたよ
|
- 【10周年】カルドセプトDS part29【記念作品】
114 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 16:27:07 ID:95XqmnJc0 - >>109
でもその情報普通にゲームやってるだけじゃ分からないから知らずにやってる人も多そうだけどね
|
- 【10周年】カルドセプトDS part29【記念作品】
257 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 17:02:29 ID:95XqmnJc0 - ダイズ操作って瞬時に選べるものなの?
毎回同じ数なら分かるけど選べるのは凄いな
|
- 【10周年】カルドセプトDS part29【記念作品】
266 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 17:05:40 ID:95XqmnJc0 - >>260
なるほどそうなってるのか
|
- 【10周年】カルドセプトDS part29【記念作品】
300 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/19(日) 17:15:42 ID:95XqmnJc0 - 最後のマップって難しいかな
必ず2回通らなきゃならない場所に置けるよう調整して出して土地上げれば何とかなるイメージだけど 長いから何度もやりたくは無いけどさ パーミッションと多く進めるカードを普段より多めに入れれば
|
- 【10周年】カルドセプトDS part29【記念作品】
419 :枯れた名無しの水平思考[]:2008/10/19(日) 17:53:18 ID:95XqmnJc0 - 水なんてストーリークリアしても5枚しか持ってないからな俺
|
- 【10周年】カルドセプトDS part29【記念作品】
430 :枯れた名無しの水平思考[]:2008/10/19(日) 17:56:39 ID:95XqmnJc0 - 先制を持ったクリーチャーを筆頭に結構ST30以下は使う場合が多いから以外に使えないんだよな
ケットシー
|