トップページ > 携帯ゲーソフト > 2008年10月06日 > ANJSI+KQ0

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枯れた名無しの水平思考
【10周年】カルドセプトDS part12【記念作品】
【PSP】遊戯王GX-TAG FORCE-part72【PS2】
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 109城廻

書き込みレス一覧

【10周年】カルドセプトDS part12【記念作品】
952 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 00:16:21 ID:ANJSI+KQ0
こんな効果なら使う意味ねーわな・・・てかバインドはそのままかよ、おめでてーなオイ
【10周年】カルドセプトDS part12【記念作品】
956 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 00:19:33 ID:ANJSI+KQ0
効果かわったのか?
【PSP】遊戯王GX-TAG FORCE-part72【PS2】
777 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 00:28:09 ID:ANJSI+KQ0
遊戯王は画面の残像とか発色とか、そんなんあんま意味ねーからなぁ・・
【PSP】遊戯王GX-TAG FORCE-part72【PS2】
804 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 10:29:20 ID:ANJSI+KQ0
みんな細くなったと思う。
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
99 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 10:34:58 ID:ANJSI+KQ0
ウィスプ・デコイ四枚積みするのは俺の中で確定的に明らか
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
100 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 10:49:13 ID:ANJSI+KQ0
あと俺のドモビィタソをランプロ前にスペルでバシッとやったらシバくからな!(`・ω・´)
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
191 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 19:05:44 ID:ANJSI+KQ0
・・これ、セカンドのカード自体収録してないの?
だとしたらデコイの強さもあのまんまとか。ちょっとつまんなくねこれ
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
196 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 19:28:47 ID:ANJSI+KQ0
おい(´・ω・`)
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
201 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 19:43:24 ID:ANJSI+KQ0
ふざけんな
【PSP】遊戯王GX-TAG FORCE-part72【PS2】
842 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 19:46:26 ID:ANJSI+KQ0
アキの物理的破壊能力とかも、別に・・って感じだよな
今までだって散々吹っ飛んだりしてただろ。演技なのかアレは
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
209 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 19:51:04 ID:ANJSI+KQ0
てか10ならむしろ入れないほうがいいかもな・・ドモビィ居ないし尚更
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
213 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:01:56 ID:ANJSI+KQ0
お、俺も8点だとおもう・・(´・ω・`)
【PSP】遊戯王GX-TAG FORCE-part72【PS2】
850 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:03:02 ID:ANJSI+KQ0
相手に1000与える魔法カードって地味にかなり強いと思う
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 109城廻
825 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:07:06 ID:ANJSI+KQ0
シャノアに「好きな食べ物は?」って聞いたら「トカゲ」って答えた。なんか悲しいわ
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
215 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:08:06 ID:ANJSI+KQ0
でもこのゲーム自体「カードきれ」の概念が無いから
ドローとリンカネは積みまくってもいいんじゃないのけ・・?
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
217 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:16:56 ID:ANJSI+KQ0
ディスコードとか、こんなカード入れて欲しくなかった・・・
お手軽なのに圧倒的なほど場に与える影響でかすぎるし全然カルドらしくないでしょこれ
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 109城廻
827 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:22:54 ID:ANJSI+KQ0
ヘビはあんまり美味しくなかった
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
223 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:32:51 ID:ANJSI+KQ0
ジャッジメントは当然今回は無いんだよな?
こんなの当時ですらふざけてるとしか思えなかったし
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
228 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:39:25 ID:ANJSI+KQ0
ジャッジメントの何が許せねぇって、CPUと対戦して使ったときに
自分に効果が来ちまったそれでリセットしてしまう俺自身が許せない
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
235 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:48:46 ID:ANJSI+KQ0
ノーム+グリードで地獄みせたるわ
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
237 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:52:03 ID:ANJSI+KQ0
てかカードの効果とか、なんで変にいじるんだろう
セカンドに時点で完成したただろ。
どこの誰かわかんねぇロケッットの連中が手ぇくわえてんのか?余計なことすんあアホが
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
241 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 20:59:08 ID:ANJSI+KQ0
・・1の世界なのに、2以降の弱くなりすぎたデコイとか、もうこの時点でバランスおかしいけどな
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
250 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 21:40:30 ID:ANJSI+KQ0
「強い」カードは軒並み修正うけてんのに、今回初登場のは実際に皆が使ったら
どういう風になるか調整されてないから、性能がブッ壊れてる

ホントさぁ、ディスコードとか説明見ただけで明らかにゲームバランスを狂わせるの分かるだろ
大宮だけで作ったらこんなカードぜってぇ出てこねぇって
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
262 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 21:51:01 ID:ANJSI+KQ0
CPU戦・対人戦においてどれだけヤバいか言ってやる。
相手のデッキの傾向から「最終的に置く」カードの目星をつける、
そしてそのカードを自分のブック属性を考えずブックに入れる

んで相手が十分育った土地にそのカードを置く、一安心だわな守りも厚いし。
そこでディスコード、あら不思議、地形効果を失い隣からあっというまに侵略
これがごく当たり前に起きる。ぶっ壊れでなくてなによ?(´・ω・`)

【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
265 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 21:54:21 ID:ANJSI+KQ0
俺の言いたいことはつまり>15で全部言われている。詳しくはそっちを見て欲しい
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
271 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:00:52 ID:ANJSI+KQ0
でも各属性において、最終的に置きたいカードってのはある程度絞れてくるだろ
そしてその人の性格・先制モンスじゃないと嫌だとか回復能力は絶対とか
それらを全て考慮することにより、「これしかない」であろう一枚(2属性なら二枚)に絞れる
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
273 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:02:39 ID:ANJSI+KQ0
色々書き込んだらなんかスッキリしたっ!(`・ω・´)
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
281 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:13:03 ID:ANJSI+KQ0
ディスをメインに置いたゴブリンデッキが猛威を振るうときが来た
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
283 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:17:49 ID:ANJSI+KQ0
・・おいら、最初から1:1前提で話したぞ・・四人戦でこんな能率の悪いカード
使ったりは出来ないだろ・・
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
293 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:23:13 ID:ANJSI+KQ0
へへ・・・ゴブリンが多めになったら自分の場にあるゴブりんを回収してしまえばいいのさ
その状態でまたディス打つと相手のフィールドは壊滅状態だ
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
295 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:24:03 ID:ANJSI+KQ0
ごめんね。おいらが最初にそういわなかったのが悪いんだ(´;ω;`)
【PSP】遊戯王GX-TAG FORCE-part72【PS2】
865 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:31:18 ID:ANJSI+KQ0
でって、ゲームじゃないと最初からカードフルに使えないだろ(´・ω・`)
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 109城廻
840 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:37:01 ID:ANJSI+KQ0
アニメ絵の何が悪いんでぇ って感じだけどな(´・ω・`)
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
307 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:39:00 ID:ANJSI+KQ0
水デッキには安定さとロマンがある・・今回もこれだな
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
316 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 22:56:11 ID:ANJSI+KQ0
アイドルってあまり使わなかったけどゴールドってそれ、いいな
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
333 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 23:11:03 ID:ANJSI+KQ0
あれ・・そういやカードの音声は当然全部収録されてるんだよね?
「サッキュ バァス」 とか無いカルドなんて嫌だぞ
【PSP】遊戯王GX-TAG FORCE-part72【PS2】
878 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 23:35:23 ID:ANJSI+KQ0
場には最大五体出せる、そしてドラゴンは五体
もう間違いねぇだろ
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
353 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 23:40:43 ID:ANJSI+KQ0
オールドウィロウ 「四連鎖だよ、みんな通ってね」
【PSP】遊戯王GX-TAG FORCE-part72【PS2】
885 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 23:51:53 ID:ANJSI+KQ0
まだ終わっちゃ居ないぜ・・・オレイカルコスの結界の効果によって
罠・魔法フィールドにもモンスターを召還することが出来る!

即効魔法 五人の戦隊!この効果によりゴヨウレッド・ゴヨウブルー以下略!!
【10周年】カルドセプトDS part13【記念作品】
359 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/10/06(月) 23:53:04 ID:ANJSI+KQ0
そんなに対処法あるのね・・・知らんかったわ
正直三連以上で召還した時点で勝ったと思ってた


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