- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
756 :678[sage]:2008/09/28(日) 01:45:59 ID:lKUuSq5H0 - 過疎ったなw
デデデ自滅動画撮ったからうpしようと思うんだが、後にしたほうがいいか?w まさか自滅のせいで議論が起きていたとはなぁ、愛されているなデデデ。 >>732 ハンマー振りかぶりに当たるのはカービィの位置が悪いね。 ちゃんと位置を合わせるとノーダメでもいけるよ。時間掛かりすぎるから暇だけど。
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
761 :678[sage]:2008/09/28(日) 02:21:52 ID:lKUuSq5H0 - うpしてきたー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4761979 >>760の言うとおり弱点ってわけじゃないねw 時間が掛かるから普通に攻撃したほうが全然ラク、回避も簡単だからノーダメも余裕だし。 変な期待させてごめんよw ところで今までの動画がエコノミーになってしまうのがちょっとショックだった。 ビットレート計算ミスったのかなぁ・・・
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
794 :678[sage]:2008/09/28(日) 11:51:38 ID:lKUuSq5H0 - とりあえず割れ厨じゃない証拠写真を撮ってみた。
Carl's Jrっていう店で撮影したからそのレシートと、海外にいる証明のIDも一緒に。 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5883.jpg ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5882.jpg YouTubeとかにエミュそのままでうpする奴の気が知れない。 ルーメがカービィ買ってくると思ったら何故かモンハン2買ってた、訳分からん。 >>793 時期的にカービィよりクロノ辺りな気もするが。 どうせならPSPみたいな性能にするよりも、 DS本体でそのままSSやプレイ動画を撮れるようにしてくれれば、 もっとプレイ動画のうpが増えて活気づくと思うんだがなぁ。
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
799 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 12:01:27 ID:lKUuSq5H0 - >>796
なんかそれ頭良さそうに見えてチガクネ?\(^o^)/ >>797 おk。 適当に撮ってみるわ。 ところで教えて欲しいんだが、 自分がうpした動画ってコアタイムだと全部エコノミーになっちゃう?
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
800 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 12:22:11 ID:lKUuSq5H0 - 撮ったよ。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5895.jpg ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5896.jpg ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5897.jpg ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5898.jpg クレジットにローカライズしたスタッフの名前もでているし、 日本にも既に日本語で完成済みのROMがあるのかな。 てことは日本版も全く一緒の可能性が。 >>798 2ちゃんのID忘れたからニコニコのマイリストの名前にしたんだw
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
806 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 13:03:55 ID:lKUuSq5H0 - ところで日本のDSとアメリカのDSで通信対戦って出来ないのかな?
他の友達もカービィを持っているんだが、そいつと通信対戦できないのよね。 自分のは日本のDSで、あっちはもちろんアメリカのDS。 何故かコネクションエラーになるんだわ。 >>805 カービィ版とメタナイト版のほかにもあったのか。
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
811 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 13:19:52 ID:lKUuSq5H0 - だよなぁ。やっぱり自分か友達のDS、どちらかが壊れているってことか。
「真・格闘王への道」をすっぴんでノーダメクリアを目指しているんだが、 どうしてもマルクの足元からワープがかわせない\(^o^)/ あれってガード以外はどうやってかわせばいいんだ・・・
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
818 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 13:27:00 ID:lKUuSq5H0 - 携帯版のカービィは初めてやったけどすぐに操作慣れたよ。
ただジャンプしてからホバリング開始が早かったり、着地時にニュートラルだと跳ね返るのが微妙に面倒。 あと日本とアメリカって決定ボタンの配置が違うこともあって、 もしかしたらボタン配置が切り替わるかも知れないから確実には言えないねぇ。 >>813 わざわざ製品買ってマジコンでやる奴がいるかよ・・・
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
819 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 13:27:40 ID:lKUuSq5H0 - >>817
うん。
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
831 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 14:06:32 ID:lKUuSq5H0 - >>821
二人とも買ったよ。友達はフラゲまでしてたし、アメリカ人にもピンク玉は人気だね。 >>828 前にPC版DMC4がこっちで先行販売された時に動画をうpしたら下手過ぎて叩かれたんだ。 初心者だったことを抜きにしても、今見たら実際に酷すぎる動きだしね・・・ だから今回はマトモな動きが出来るようになってからうpしようとちゃんと練習したんだ。 コメで叩かれていなくて嬉し泣きwww
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
838 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 15:28:30 ID:lKUuSq5H0 - 6回連続でマルクにノーダメ阻止された もうヤダ\(^o^)/
気晴らしにSamurai Karby Lv3で09の壁を越えられるか挑んでくる・・・
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
839 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 15:28:55 ID:lKUuSq5H0 - >>837
見れるよー
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
843 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 16:18:45 ID:lKUuSq5H0 - 初めてデデデに刹那の見切りで負けたんだけど、
負けた時のカービィが可愛すぎて困ったw 杵で潰されて餅というよりゼリーみたいにプルプル震えてるwww
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
859 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 17:11:45 ID:lKUuSq5H0 - >>852
Jさん! Jさんじゃないですか! >>840 撮影しながらノーダメは先が長そうだわ・・・w 試しにやってみたけれど、銀河騎士どころかカブーラの砲弾がカメラ越しだと見辛い・・・ 頑張ってみるが気長に待っててくれ。
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
860 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 17:14:43 ID:lKUuSq5H0 - >>858
うおおおマジだwwww 芸が細かすぎるだろHALよおおおおw もしかしたらメタナイトも、と確認したが流石に1つだけだった・・・w
|
- [USDX]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 11
862 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/28(日) 17:21:32 ID:lKUuSq5H0 - マジだw 皆よく気づくなぁ、凄いよ。
|