トップページ > 携帯ゲーソフト > 2008年09月06日 > RuWhDgGaO

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/3382 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000501003010021201016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【DS】魂斗羅 Dual Spirits part7【Contra 4】
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!Part37
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮) 9
【DS】風来のシレン 砂漠の魔城【GBリメイク】
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 106城廻

書き込みレス一覧

【DS】魂斗羅 Dual Spirits part7【Contra 4】
95 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 08:23:06 ID:RuWhDgGaO
どのアクションゲームが好きか言えば大体合ってるか合ってないか分かると思う。

あと、ゲーム画面を見てみるのもいい。
http://jp.youtube.com/watch?v=DZk-I5H-tw8
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!Part37
407 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 08:34:12 ID:RuWhDgGaO
>>406
早く100本うpしてよ
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮) 9
495 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 08:39:10 ID:RuWhDgGaO
DSLの十字キーで満足に動かせるかが心配…たぶんかなり動かしにくいと思う
【DS】風来のシレン 砂漠の魔城【GBリメイク】
982 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 08:44:37 ID:RuWhDgGaO
そういえばDS1の時と比べると恐ろしく過疎ってるな
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!Part37
409 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 08:57:52 ID:RuWhDgGaO
>>408
乱雑に並べて写真撮るだけでいいから。本当に100本持ってるならある程度は認めてやるよ。
【DS】風来のシレン 砂漠の魔城【GBリメイク】
985 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 10:24:16 ID:RuWhDgGaO
GB2ってGBCとGBAじゃ操作性違ったよな。
マップ表示がGBAだとメニュー開いてやらなきゃいけなかった。
【DS】魂斗羅 Dual Spirits part7【Contra 4】
100 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 13:00:18 ID:RuWhDgGaO
ここは熱き漢ばかりなのでいつもレスは全力投球なのだ。
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮) 9
519 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 13:40:08 ID:RuWhDgGaO
Aでジャンプはマジ勘弁
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 106城廻
670 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 13:43:42 ID:RuWhDgGaO
後付けで難易度上げるものよりやっぱり最初から設定されたバランスの方が好きだ。
XXとかその辺り良かった。
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!Part37
433 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 15:16:40 ID:RuWhDgGaO
>>425
ネタじゃなかったのか…
ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!Part37
447 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 18:05:09 ID:RuWhDgGaO
趣味で収集してるファミコンソフト以外、現行機でふつうに買ってて20本も越えた事ないな…
50本だか100本だか越えてる人ってふつうにやってんの?
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 106城廻
718 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 18:11:48 ID:RuWhDgGaO
魂斗羅みたいに徹底的に突き放した方針や難易度だとバランス取りやすいけど
ドラキュラみたいに間口の広いバランスを取ってるやつだとどうしてもボロが出るでしょ。
月下とかはさすがに酷かったけど最近はよくやってる方だと思うよ。
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 106城廻
735 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 19:00:01 ID:RuWhDgGaO
俺的に別キャラでもう一周やステータス縛りより
本編キャラ使った死んで覚えるタイプのアクションステージが欲しい。もち落とし穴有。
地形や敵のグラフィックも使い回しでいいからそれ用に組み替えて。
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮) 9
539 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 20:01:29 ID:RuWhDgGaO
役立たずの下っ端だけじゃ機能しないハルバードを駆け回るメタナイト
見た目が似てるという事で襲われるメタナイト
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 106城廻
750 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 20:03:38 ID:RuWhDgGaO
>>747
いやまあ居るけどここに。探索より面クリ出して欲しいなー。
【DS】魂斗羅 Dual Spirits part7【Contra 4】
109 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 22:50:22 ID:RuWhDgGaO
>>103
あのエイリアン群は視覚的にあちこちから来てるような錯覚を覚えるけど
結局歩行エイリアンも飛行エイリアンも横から突撃してくるだけだから、左右に注意してれば全然怖くないよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。