- 三国志大戦・天 初心者用 2合目
105 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 01:56:31 ID:HjVnlMt50 - 普通に普通に復活、回復系もだるそうだな
ひたすら黄巾の群れとかダメ系と一騎討ち以外で倒すの不可能だろ
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342 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 11:48:44 ID:HjVnlMt50 - つか単純に青井がうますぎる
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389 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 16:02:13 ID:HjVnlMt50 - 8枚苦楽やってみた
なんで流行らないかわかった
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400 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 16:44:17 ID:HjVnlMt50 - マジコンがラグるかどうかはさておきとして地域は自分で選べるわけで
>>397はあんまり適当なこと言わないように ちなみに俺は初日にDS楽進入りと当たったけど別にラグったりしなかったぞ? ぶっちゃけマジコンかどうかなんてこっちに害がなければなんでもいいよ チートの方が100倍問題
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404 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 16:52:48 ID:HjVnlMt50 - 負けても戦線が崩壊しないor勝てる公算が非常に高い相手に一騎討ち起こさせるってことだろう
どれが負けてもまずいとか、勝てそうな奴がいないっていうのはそういうデッキを組んでしまった自分が悪いってこった 確かに一騎討ちクソゲー過ぎるって言いたくなるけどあるものはしゃーないからそれに対応したデッキ組んだり動きにするのは当然
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416 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 17:39:54 ID:HjVnlMt50 - >>410
そうじゃなくてあるものは仕方ないってことだと思うよ。 確かに一騎討ちゲーといいたくなるのはわかるし実際そうなるとかなり萎えるけど、そこで文句いったからって 一騎討ちなくなるわけじゃないからなんとか対策するのは当然って話 開幕とかは結構仕方ない部分あるけど中盤以降は意識すればある程度なんとかできる
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432 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 19:10:48 ID:HjVnlMt50 - >>422
だから一騎討ちゲーを推奨してる人なんてほとんどいないと思うよ 理解できん、とか言ってるけど実際そういうゲームなんだからうざいとしか思えないってのはただの思考停止でしかない それに対して面白くないだの負けてもすっきりしないだのってはすごくわかるけどそれで諦める人はうまくなれない そういうゲームなんだから勝ちたいならそれに対応した動き、デッキを組むのは当然の話でしょ それがつまらんっていうならやめるしかないし、単なる愚痴だっていうならああ、そうとしか言えない
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462 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 22:26:31 ID:HjVnlMt50 - 相手が米なしの推挙無双(他は浄化と太史慈とゴリ)を4回連続で使ってきたときはどうしようかと思った
4回目で思いっきりメタってやったら即いなくなるしさ こういうやる気ない相手は一体何がしたいのか疑問
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468 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 22:46:18 ID:HjVnlMt50 - >>463
雲散か落雷がいるだけで半分詰むデッキを連続で使ってきてそれらが入ってるデッキを使われたら即退散、 という辺りにやる気を感じないって話 メタられた相手に同じデッキ使えとは言わないがその流れで即退散はちょっと印象悪い
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512 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/09/06(土) 23:59:47 ID:HjVnlMt50 - チートしてる人間がなんでそんな微妙なところで計略使ってくるか?
チートしてるならあからさまにやると思うんだがなぁ ばれないようにやるとか無意味もいいところだしさ
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