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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
【MHP2】初心者専用質問スレ Part - 23【MHP2G】
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR281
【MHP2x】kai晒しスレpart16【Xlink kai】
モンハンシリーズの世界観・設定を語るスレ11
MHP2nd&P2Gでエロ装備【24着目】
モンハンシリーズの世界観・設定を語るスレ12

書き込みレス一覧

【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
482 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 00:20:46 ID:vlPEj5K80
猫スキルは無くてもいいから集会所のテーブルで飯食わせろ
あれ空気すぎる
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
484 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 01:09:31 ID:vlPEj5K80
糞クソと散々に言われてるミラの硬化についての案なんだけどさ

【ミラバルカン】
・通常時の肉質は顔が斬打90、弾65 胸が斬10、打25、弾20
 翼が斬30、打10、弾20 足が斬25、打25、弾20
 それ以外は斬打15、弾20
 属性耐性は顔が火20、水、雷、氷が5、龍が60
 胸が火10、水、雷、氷が5、龍15 翼が火10、水、雷、氷5、龍10
 それ以外は火、水、雷、氷5、龍10

・怒り時硬化 ただし怒りは1分間 後半の一発怒りはそのまま
 硬化時の肉質は全物理10
 属性耐性が顔が火30、水、雷、氷15、龍150 他が火25、水、雷、氷10、龍45

・怒り時の攻撃上昇は1.6倍 全体防御率は1倍

【ミラルーツ】
・肉質はバルカンと同様

・硬化タイミングは怒り時、怒りタイミングは体力90%〜80%、50〜20%の間

・怒り時の攻撃上昇は1.5倍 全体防御率は1倍



このまま実装したら属性耐性がでたらめすぎて真絶乱舞オンラインになりそうだが、
爆弾拡散砲撃以外はクソよりはいいんじゃないかな
【MHP2】初心者専用質問スレ Part - 23【MHP2G】
997 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 01:22:34 ID:vlPEj5K80
>>996
いいから行って来い
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR281
720 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 01:46:41 ID:vlPEj5K80
>>707
前の話

A「祖龍は全体落雷走ることしかできないんだって?」
俺「安置見つけたからおk」
B「マジか」
C「やってみようぜw」

入り口の岩の隅だったんだけど、全員で肉焼いてたのよ


4人仲良くハンターもろともコゲ肉にされた
怒るんじゃなくて全員爆笑してたw ミラ戦であんなに笑ったの初めてだわ
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
487 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 01:47:25 ID:vlPEj5K80
特に無いはず
【MHP2x】kai晒しスレpart16【Xlink kai】
450 :枯れた名無しの水平思考[sage 本気で埋める気ならこれぐらいやれや]:2008/07/26(土) 02:31:24 ID:vlPEj5K80
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【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR281
723 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 02:33:22 ID:vlPEj5K80
次のイベクエまた闘技場かよ
もう今更世界観気にしても仕方ないけどさ
モンハンシリーズの世界観・設定を語るスレ11
994 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 02:34:31 ID:vlPEj5K80
ランゴ引きつけて喰ったりしてくれれば良い
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
493 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 02:35:53 ID:vlPEj5K80
P借りて驚いたのは突進のガード判定のクソさ
何で2回発生するんだよ

この辺は進歩したと思うわ
あと突進前にたまにのそのそ歩くんだがかえって不自然
【MHP2x】kai晒しスレpart16【Xlink kai】
451 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 03:13:36 ID:vlPEj5K80
http://hirohiro-omoigoto.up.seesaa.net/image/fcf77a2f.jpg
【MHP2x】kai晒しスレpart16【Xlink kai】
453 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 03:20:57 ID:vlPEj5K80
ttp://hirohiro-omoigoto.seesaa.net/article/25462344.html

何の本かは不明
どうみても精子です本当にありがとうございました
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
496 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 03:23:25 ID:vlPEj5K80
プレイヤーも普通に血出るけど
もっと過激な血噴出がよければ悪霊の加護つけろ
MHP2nd&P2Gでエロ装備【24着目】
239 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 14:26:02 ID:vlPEj5K80
飛躍珠の1つや2つで音を上げるんじゃない
翼破壊で確定なだけまだ良心的だ

バトルUフォールドや下位上位防具強化するのに必要な真鎧玉が('A`)
そして気が付いたら200万z→2050zorz
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
511 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 14:31:43 ID:vlPEj5K80
>>498
だが顔面に真滅や劫火で抜刀入れたり
破滅弓で連射ぶち込んだりと今よりは武器だけでどうにかできるんじゃないか?
真絶が唯一市民権得られる肉質にしたつもりだが

硬化時は属性武器のボーナスタイム的な感じで

>>508
何を今更

クシャとかテオとか翼膜に弾撃ってもすり抜けるクソ仕様やめろ
あと大剣とかランスとか明らかに当たってるのに当たらないのやめろ
太刀の切り下がりの判定上下がやたらシビアだし
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
513 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 14:50:07 ID:vlPEj5K80
ウカムのビームの氷塊はありえん


カチ上げで飛んでくるのはともかく

     氷←
  ̄\   ↑ ↓冷凍ビーム(笑)
   <===========
↑ウカム

おかしいだろjk
モンハンシリーズの世界観・設定を語るスレ12
17 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 14:51:33 ID:vlPEj5K80
ラオは多分中立だったんじゃないかと思う
でも人間にとってはどっちも龍だから攻撃→勝手に踏まれて勝手に死んだ
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
518 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 15:35:16 ID:vlPEj5K80
アカムの潜り始めの顎付近の攻撃力ありえん
防御450ぐらいで体力90ぐらいから即死した
ほぼ回避不可能なのにアレは無いわ…突進より痛いじゃねーか
【MHP2x】kai晒しスレpart16【Xlink kai】
457 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 15:38:42 ID:vlPEj5K80
攻略板のも板違いだからヲチに立てるって話になってたような
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
521 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 15:47:00 ID:vlPEj5K80
>>520
渇望
ブランゴX
キリンX
ブランゴX
クックU

龍耐性0 防御465
突進も喰らってみてるから間違いない
突き上げ喰らって防御半減時の怒り突進でも70喰らう程度
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
523 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 16:00:01 ID:vlPEj5K80
>>519
寄生と太刀厨か…
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
525 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 16:08:30 ID:vlPEj5K80
渇望全く関係ないだろ
合計で多くの上位防具より防御高いし

ほぼ回避できない潜りの顎に異常なダメージつけんなって言ってんだよ
今まで何度も当たってるがこんなダメージ経験したのは初めてだしバグか仕様か知らんがな
なんでそれでハンデ装備〜なんて話になるのか理解できん
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
529 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 16:44:38 ID:vlPEj5K80
何で突進よりも突き上げの布石である潜り始めの方がダメ高いんだっていう
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
554 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 23:28:37 ID:vlPEj5K80
てか地震と咆哮と風圧は硬直時間でたらめすぎるだろ
地震はババのハイジャンプの硬直で統一しろ
一瞬ふらつくのは分からなくも無いがラーとかシェンとかいつまで地震続いてんだ
範囲もキチガイみたいに広いし
耐震スキル排除してくれていいからさ

咆哮だと例えばバサルの発見時の硬直は短すぎるしカウンターは長すぎる
他にも赤フルとか黒ディアとか途中から巻き込まれたアカムの咆哮はキチガイ
咆哮終わるタイミングで硬直も解除するように仕様変更しろよ

風圧は小とクシャの特権の龍風圧で十分
風圧スキルは+10で風圧無効、龍風圧軽減でよろ
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
555 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 23:30:45 ID:vlPEj5K80
>>553
起き上がり回避ってタイミングがせこくないか
無敵時間明らかに短いしぶっちゃけもっさり起き上がる苦痛モーションをキャンセルできる
小技程度にしか思ってないわ

なぎ払いビーム連発とかテオのブレスで詰むし
つーかグラビのなぎ払いビームの判定と振る向きは狙ってるだろあれ
MHP2nd&P2Gでエロ装備【24着目】
252 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 23:38:21 ID:vlPEj5K80
シルバーメタル足使ってガンス用砲撃防具作ろうとしたが

ピアス
スティールS
ザザミZ
バトルU
シルメタ

ピアススキル、ガ性1、砲術王
中途半端に余るスロが勿体無くて仕方ないんだがどうすりゃいいんだ
【MHP2G】開発はこのスレを見て反省しろ part21
558 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 23:51:37 ID:vlPEj5K80
>>556
シェンの歩きやアカムみたいなのが思いっきり倒れこんだりグラビのプレスなら
周辺の狭い範囲で一瞬ふらつくレベルで振動が起きてもまあ納得できないか?
リアルに考えるとありえないのかも知れないがその辺はまあゲームだしな

だが猿が倒れこんだ程度で地震が起きるのは全く理解できない
長時間ふらふらするなんてもってのほかだ
モンハンシリーズの世界観・設定を語るスレ12
27 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/07/26(土) 23:53:08 ID:vlPEj5K80
俺はクシャは成長の為にも錆びて欲しいんだと思ってるけどな
雨も降らしてるんじゃなくて降ってる所に自ら移動しているんじゃないかと

脱皮前の錆び錆びの甲殻の時はイライラするんだろうなやっぱ


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