- 【MHP2】モンスターハンターポータブル2nd part281
384 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 19:58:57 ID:WUxe82mf0 - >>382
ガンナーだとキャンプに置くだけで調合撃ちいらなくなるから便利だぜ。 まあキャンプに弾取りに帰る方が面倒な場合も多いが。 拡散倍あれば紅ソロ討伐は随分楽になりそう…素直にKAIやれ?そうですね。
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part80
932 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 20:01:59 ID:WUxe82mf0 - 中古本体は絶対やめるべきだ、と便器に落としたPSPを中古に流した俺がアドバイス。
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part80
936 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 20:12:36 ID:WUxe82mf0 - >>933
俺以外に便器に落とすやつマダー? 意外といないもんだな、ドジっ子。
|
- 【MHP2】モンスターハンターポータブル2nd part281
398 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 20:31:47 ID:WUxe82mf0 - >>395
基本的に属性不要の武器種だからな、費用と汎用性を考えるとその二つ以外の選択肢が…
|
- 【MHP2】モンスターハンターポータブル2nd part281
409 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 20:39:18 ID:WUxe82mf0 - >>401
貫通しか撃てないが貫通は全て撃てて超火力のディエル改 並ぶもののない攻撃力の黒嵐 威力もゲージも優秀で会心もそれほど低くない顔痩せ どれも素晴らしい…がお前と弓と片手はダメだ。
|
- 【MHP2】モンスターハンターポータブル2nd part281
445 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 21:14:06 ID:WUxe82mf0 - 金猿ランスだけは面倒でも秘薬回収してくなあ。
あと僅かまで追い詰めておいて切れ味落ちた瞬間弾かれてアッーとか本気で泣けるし
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part80
974 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 21:16:17 ID:WUxe82mf0 - P1P2でワンツーフィニッシュじゃないのか?
ソニーからどんだけ菓子折り送られてるやらなあ
|
- 【MHP2】モンスターハンターポータブル2nd part281
455 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 21:27:56 ID:WUxe82mf0 - >>453
ラー以外はクエ受けた瞬間出現する。 ダイミョウクエ受けて即リタで激運装備作りに行くのが俺のP2の基本パターン
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part81
39 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 22:05:48 ID:WUxe82mf0 - >>37
なら俺P2未プレイだけど今からでも買った方がでも改クエセーブしたからひょっとして引き継げなP1とP2どっちから始めるのおすすめ?
|
- 【MHP2】モンスターハンターポータブル2nd part281
493 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 22:55:17 ID:WUxe82mf0 - 室伏は夫婦に有効過ぎて他を担いでいく気がしないから困る。
夫婦がそれぞれ討伐200に達する今も尻尾が一桁しかない
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part81
104 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 23:16:45 ID:WUxe82mf0 - >>98
ファンタジーには昔からビキニアーマーとかレオタードアーマーというものがあってな(ry
|
- 【MHP2】モンスターハンターポータブル2nd part281
510 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 23:17:46 ID:WUxe82mf0 - >>507
15分超えるなら勇弓>覇弓と思っとけ それまでに強撃使い切ってない攻撃頻度なら考えるだけ無駄
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part81
117 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 23:25:12 ID:WUxe82mf0 - >>111
角以外の肉質は硬いわな…鱗も甲殻もない癖に。 tnk的には毛>甲殻>鱗の順に硬い物体らしい。 ネタレスするとFをやれば絶望できる
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part81
121 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 23:30:01 ID:WUxe82mf0 - >>120
その怖い目を理解する脳がないのがゆとりクオリティ 檻にブチ込まれるまでは分からんのだよ。停学なったって休日増えたくらいにしか思わん阿呆だ。
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part81
136 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 23:37:37 ID:WUxe82mf0 - >>131
クシャは閃光尽きる前に倒せるならマトモなモンスだ。 キリンは元々イベクエ用のモンスで闘技場にまで出したtnksnと言えば済む話だ。 ナナテオは、あのやる気ないゼロ距離からでも発動するホーミング即死タックルなくせば… だがナヅチてめーは絶滅しろ。W火事場はきゅんで20分顔ハメし続ける作業とか何の拷問だ。
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part81
146 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 23:39:56 ID:WUxe82mf0 - >>137
ベテランというかハンターを超越した厨クオリティ英雄と推測w 古龍を10発以内で倒せないようなヤワな実力描写だったら吊ってくるわ。
|
- 【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG part81
158 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/26(火) 23:45:40 ID:WUxe82mf0 - >>152
姿見えてもナズチはダメダメだと思う。 つーか見えない敵を発見した瞬間殺せるならともかく 見えるようになってから20分殴り続けるとかコンセプトが丸ごと間違ってる気がする。 正直ステルスは数発で死ぬザコモンスに搭載すべき能力だったと思う…擬態と超生命力はリアルじゃ両立しないんだよ
|