- 【PSP】無双OROCHI Lv2
552 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:07:14 ID:V2XuXH3o0 - フラゲしてきた。
吸出し中。 ISO起動だとフリーズすんの? マジでロード時間短縮のためだけにISO吸出ししてるのに困ったものだ モード変えれば大丈夫なのかな
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
555 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:07:41 ID:V2XuXH3o0 - >>549
メモリとかリソースの都合考えろって話。
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
558 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:09:44 ID:V2XuXH3o0 - >>557
俺に言うなよ 流れに乗っただけなのに
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
566 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:13:18 ID:V2XuXH3o0 - >>559
比較が不適切すぎる。 CCFF7のムービーはほとんどプリレンダだろ プリレンダムービーに移るのに長いロードなんてあるかよ。 そもそもCCFF7の容量の大半がそのプリレンダムービーなわけで。 容量だけで単純に比較するのはバカがやること。 無双シリーズは大量のオブジェクトと広大なフィールドという2つの大きな足かせがあるってことを忘れてないか? CCFF7は狭いフィールドに少ないオブジェクトだし、通常では掛け声しか入らんだろ
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
567 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:13:35 ID:V2XuXH3o0 - >>560
なんだこいつ・・・
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
570 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:14:07 ID:V2XuXH3o0 - >>565
買ってきてるんだからいいだろ別に 自分で稼いだカネで自分で買って自分で吸い出して遊んで何が悪いんだい?ボクちゃん。
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
580 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:16:48 ID:V2XuXH3o0 - >>572
なるほど、自分ができないからファビョってるわけか >>575 荒らしてるのは君にしか見えないけどw ボクちゃんが噛み付いてこなければ全然荒れてないと思うよ?w
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
586 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:17:42 ID:V2XuXH3o0 - >>578
スレ違いじゃないでしょ 別にフリーズしない方法教えろ!!とか言ってるわけじゃなくて フリーズするのかよ、残念だなぁって言っただけで なんでそんなに必死になってんだ?アホなの? 荒れる荒れるって、自分が荒らしてるってことを自覚しろよカスw
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
596 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:21:20 ID:V2XuXH3o0 - 早速割れ認定が来たw
自分ができないからって必死すぎだろ・・・ http://www.imgup.org/iup560274.jpg
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
605 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:24:47 ID:V2XuXH3o0 - >>599
だからどうスレ違いなのか言えよw 無双OROCHIの話はスレ違いなの? みんなして割れ認定しといて必死だね
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
608 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:25:22 ID:V2XuXH3o0 - >>602
だよな なんでこんなに過剰反応するんだろ?
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
620 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:28:01 ID:V2XuXH3o0 - >>614
いや最初からしてるが?
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
650 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:40:13 ID:V2XuXH3o0 - >>644
本題ならともかくちょっと話題に出しただけで この過剰反応振りは異常だがw サッカー系の板でちょっと野球の話をしただけで板違い!消えろ!厨房!割れ!!というバカがいるかと。 お前はそのバカだけどね。
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
654 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:41:42 ID:V2XuXH3o0 - UMD起動してみたが起動直後の最初のロードからしてやたら長い
誰だよ早いって言った馬鹿は
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
662 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:43:26 ID:V2XuXH3o0 - シナリオ開始時の文章はナレーションが付く
ロードは全部かなり長め
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
663 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:43:51 ID:V2XuXH3o0 - >>658
しようとしてるときに噛み付いてきたのはどこの誰ですか?
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
664 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:44:19 ID:V2XuXH3o0 - >>661
ほら、話しようとしてもこうやって噛み付いてくるじゃん 荒らしはどっちだよ、まったく。
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
677 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:49:54 ID:V2XuXH3o0 - グラのレベルは今までと変わらんね。
混雑時の処理オチとステルスは少しマシになってる感じ。 CFWの話題(笑)だからアレだが CPUは333MHzみたい
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
679 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:52:15 ID:V2XuXH3o0 - ああ、少しじゃなくてだいぶマシだ>混雑時の処理オチ&ステルス
ボタン数少ないのは気にならんね
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
694 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:58:20 ID:V2XuXH3o0 - フィールドはこんな感じで結構ノッペリしてる部分も目立つしそこまで遠くも見えないんだが
それ以上に敵の数が多い&処理オチほとんどしない&ステルスも目立たないんで全然悪い印象無い。 敵は結構遠くのも見えるしね http://www.imgup.org/iup560288.jpg 正直買うの迷ってたんだがこれは買って正解だった 売れるといいなぁ
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
700 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 16:01:59 ID:V2XuXH3o0 - で、敵多いところはこんな感じ(もっと多いシーンもあったけど撮るの忘れてた)
これが処理オチ・ステルスほぼゼロで動く 333MHz解禁の恩恵ですな。 http://www.imgup.org/iup560289.jpg じゃCFW厨はきえますwww
|
- 【PSP】無双OROCHI Lv2
708 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 16:05:07 ID:V2XuXH3o0 - >>703
視点移動は視点リセット以外無い。↓向いてるんじゃなくてフィールドを遠くまで描画してないからそう見えてるだけ。 視点は気にならんよ。
|
- [MoH]メダルオブオナーヒーローズ2[北欧版]
62 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 16:52:58 ID:V2XuXH3o0 - >>1は北米って言いたかったのかな
北欧版なんて持ってる奴いるのか?w
|
- 【PSP】MEDAL OF HONOR HEROES1&2
28 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 17:00:19 ID:V2XuXH3o0 - 2買ってきた
携帯機向けなのか、照準がアバウトでも結構イケたりするけど 普通におもろい。 つかエアボーンより面白いw
|