トップページ > 携帯ゲーソフト > 2008年02月20日 > FF0E30At0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000001610001244037



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考ギレンの野望 アクシズの脅威スタック専用
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36

書き込みレス一覧

【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36
85 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 14:44:50 ID:FF0E30At0
>>75
シャアズゴで突進突きでGM破壊
ザクでタックル
ガンダムで最後にオマケの突き刺し
EXAM機で突き刺し
その他諸々
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36
89 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:00:02 ID:FF0E30At0
>>88
若さゆえの過ちを犯したくなかったのさ。

なによりも、もぉ坊やじゃないのさ…
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
160 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:05:08 ID:FF0E30At0
>>159
低すぎると暴動起きて、鎮圧まで特別プラン使えなくなる
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
163 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:23:28 ID:FF0E30At0
第一部では極カオスの旨みがほとんど無い。
特にジオンはガルマが裏切ったり、侵攻作戦に影響出たり
キシリアが怒ったりシャアが後に反乱したりで大変
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36
108 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:42:11 ID:FF0E30At0
ミライさんとか
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
172 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:44:27 ID:FF0E30At0
>>169はエギーユ・デラーズ閣下の勘違いなんだよな?
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
177 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 15:52:55 ID:FF0E30At0
ガミラスとかいう名前を彷彿とさせる名前だったな、ギラーズ
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
183 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 16:02:25 ID:FF0E30At0
>>182
少し前のレス見れ。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
266 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 20:59:19 ID:FF0E30At0
>>258
既に作ったかも知れんが、限界が馬鹿みたいに高いぞ。
反応高い奴乗せて脳汁だしまくれw

>>263
ハイパーバズーカ持たせて殴りかかりなさい。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
268 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:00:21 ID:FF0E30At0
>>264
合体攻撃だと反撃受けた3部隊全体に被害
ばらしておくと反撃うけた1部隊壊滅。
全体としてはどっちがお徳か、あとでわかるはずだ
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36
233 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:02:10 ID:FF0E30At0
負け犬の遠吠え…いや、なんでもない
ギレンの野望 アクシズの脅威スタック専用
2 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:04:49 ID:FF0E30At0
1イフリート
2イフリート
3イフリート改
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
271 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:09:24 ID:FF0E30At0
>>270
補給するためには戦線離脱が必要なんだよ。
1撃で決まるシーンならともかく、その場で戦うのは不利になる。
戦闘は5ターン、1フェイズ。1ターンで勝負が決まって補給できるわけじゃない
あんだすたん?
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
273 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:10:41 ID:FF0E30At0
1壁
2壁
3攻撃部隊
ってスタックならいいけど、
そんなに部隊割けないのが現実
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
276 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:12:14 ID:FF0E30At0
>>270
あ、ゴメン。根本的な説明不足だな
複数機が1部隊の場合の話だよ。
1機で1部隊なら3部隊スタックさせた方が強い。
そういうことだよな?
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
280 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:15:14 ID:FF0E30At0
>>278
俺の脳内で勝手にフライマンタが描かれてたんだ。
誤解させるような内容ですまんな。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
285 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:19:30 ID:FF0E30At0
1、フライマンタ6部隊で敵1スタックを囲み撃ち
2、反撃で1部隊壊滅
3、敵のターンで1部隊壊滅
4、次のターンでミデアから増援のマンタだしてgo to 1
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
287 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:20:25 ID:FF0E30At0
連邦なら最初はフライマンタで攻めるからさ。
物量に物言わせてマンタで囲って殴りまくる。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
290 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:23:45 ID:FF0E30At0
マンタなら格闘喰らわないから、生き残る確率も高くなる。
ついでに言うと、部隊が分かれてれば長期戦になったときに
敵の物資が底をついて反撃してこなくなる。

1スタックへの攻撃で使う物資量は同じだから
分散させるってことはつまり、無駄に物資使わせるってことにもなる
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36
246 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:26:14 ID:FF0E30At0
っ「ボスボロット」
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
296 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:28:22 ID:FF0E30At0
敵が1部隊ならそうするけどね。
2部隊以上居ればなかなかそうも行かないんだわ。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36
250 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:31:47 ID:FF0E30At0
>>249
プルシェンコ
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
301 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:34:01 ID:FF0E30At0
>>299
相手の数が減るかもしれないから
格闘の回数そのものが減る可能性にもなる
だな?
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
304 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:35:32 ID:FF0E30At0
マンタで3部隊6スタックで囲んで殴っても
なかなかザクは落ちません。てのが現実orz
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
306 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:37:02 ID:FF0E30At0
>>305
めちゃくちゃ優秀な諜報部だな。うらやましいぜ。
おつかれさん
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
311 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:40:26 ID:FF0E30At0
>>308
デブもティンコも使ってるさ。
S魚?そんな高級品いりません。

さて、3T目で北京落とせるかな…
ギレンの野望 アクシズの脅威スタック専用
4 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:46:58 ID:FF0E30At0
1ココペリ
2コエムシ
3ジアース
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
320 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:49:09 ID:FF0E30At0
>>315
まぁ、使うは使うけどさ。
結構マンタとデブとティンコでなんとかなるもんだ。
ミデア必須だけどな。

>>317
申請というか、宣戦布告を日本国政府に宣言して独立自治権を勝ち取ってください。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
321 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:49:59 ID:FF0E30At0
>>318
意味がよくわからん。
もっかいちゃんと説明たのむ
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
323 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:51:36 ID:FF0E30At0
>>322
あれば正統ジオン出したり連邦艦隊焼いたりできます
無くても特に問題はありません
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36
265 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:53:29 ID:FF0E30At0
>>264
1、資金資源の略奪コマンドが追加(5kずつぶん取る)+徴収で計8k取れる
2、コロニー落としができる
3、敵性技術の大幅アップができる(敵仕官を買収する)
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36
266 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:53:51 ID:FF0E30At0
>>265に追記
一部パイロットが仲間になる
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
330 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 21:58:39 ID:FF0E30At0
>>326
普通はアライメントゲージが→に動くのを上がると言うんだが、
まぁ、人それぞれの感覚か。

    ↓このへんより右
■■□□

【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
336 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 22:01:34 ID:FF0E30At0
>>331
ソーラ・レイでオヤジを焼くとキシリアが拳銃持ち出すフラグ。
今まで提案を潰していてタイーホすると逆ギレして正統ジオン発生。
ソーラ・レイ撃つときに選択肢でオヤジ焼くかどうか聞かれるから、NOと言えば問題なし
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part36
269 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 22:03:56 ID:FF0E30At0
>>268
あえて言おう。
汚名返上、名誉挽回であると。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
342 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 22:06:08 ID:FF0E30At0
>>340
今回はGジェネシリーズよろしく
途中セーブ→やりなおしのコンボで最強
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 初心者スレ 5
344 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/20(水) 22:08:38 ID:FF0E30At0
今回はなぜか消えない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。