トップページ > 携帯ゲーソフト > 2008年02月13日 > JBC2GNPg0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数73000000000000300000610222



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part30
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part28
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29

書き込みレス一覧

【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part28
891 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 00:04:25 ID:JBC2GNPg0
>>887
まぁそれが初心者には一番楽な方法だろうけどねw
このシリーズは最初何開発していいか分からずとりあえず開発して金足りなくなる
イベントが分からなくて詰まる、そういった試行錯誤繰り返さないと上手くいかないゲームだし。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part28
918 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 00:13:56 ID:JBC2GNPg0
微妙
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part28
955 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 00:32:01 ID:JBC2GNPg0
>>947
そしてお前はこの後専用機の改造費の高さに泣くことになる。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part28
963 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 00:34:31 ID:JBC2GNPg0
>>957
誰かに保護された
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part28
982 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 00:44:21 ID:JBC2GNPg0
>>977
そのうちマラサイに改造できるようになる…はず。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part28
993 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 00:47:52 ID:JBC2GNPg0
ヅダ指揮官機とか悲しすぎてみてられないwww
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
15 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 00:55:30 ID:JBC2GNPg0
ちなみにプルクローンの覚醒もBな。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
40 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 01:10:49 ID:JBC2GNPg0
コロニー落としはキーじゃないと思うが、そこまで全部原作通りにやってんなら
落とさないほうがいいと思う。原作と違う展開をどっかで起こせば、反乱しないきがするんだよね。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
73 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 01:38:19 ID:JBC2GNPg0
ジオンはキリマンジャロ落とすタイミングだけだな、速攻できる奴なら。
とにかくキリマンジャロ早く落とさないと攻めるに攻められない。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
83 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 01:51:50 ID:JBC2GNPg0
>>82
腹立たしいことこの上ないなw そのまま焼き尽くせw

しかしジオン34ターンか。
前の前が40、今回が37。次こそは……
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
531 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 14:08:49 ID:JBC2GNPg0
>>529
敵の戦力が高いと3機とも飛ばすこともあるよ。
でも俺が試したの量産型キュベレイだしなw
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
549 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 14:40:28 ID:JBC2GNPg0
>>548
今回はシャアとハマーンが一緒に戦えるシナリオ無いはず。会話イベントだけあるけど。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
559 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 14:50:46 ID:JBC2GNPg0
今回アクシズ結成後に帰還なのか。
そんなことも知らずにアクシズ速攻で落としちゃったな。まあシャアいなくても勝てるけど。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
841 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 20:06:22 ID:JBC2GNPg0
総合火力で言うなら1でも2でも変わらず強いキュベレイのが上だな。
J・ドーガはそもそも開発するのに時間かかりすぎるから使うところが無い。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
845 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 20:15:00 ID:JBC2GNPg0
見た目もあるよな。好みの問題だけど。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
855 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 20:23:12 ID:JBC2GNPg0
>>853
普通に戦闘フェイズに入るよ。委任してるときの感じで。
キャスバルネオジオンのときは連邦とジオンも結構争ってたなぁ。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
863 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 20:31:33 ID:JBC2GNPg0
>>861
敵との開発レベルの差と、2勢力同時に出てくるから結局変わらない。
むしろ、のろのろしてるとどんどん高性能MS出てくるから前より辛いかも。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
888 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 20:51:55 ID:JBC2GNPg0
横隔膜クソワロタ
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
891 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 20:53:39 ID:JBC2GNPg0
そこそこ強いユニットで実弾なのってハイザックぐらいか?
MK2とかもバズーカ装備にすれば大丈夫だけど。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part29
920 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 21:15:56 ID:JBC2GNPg0
ソーラレイ作っても親父に向かって打たなきゃ反乱しねえぞ。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part30
111 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 23:31:52 ID:JBC2GNPg0
キャスバルネオジオン、宇宙はいいんだが地球をどうにかしてくれ。
ハワイとニューヤークから恐ろしい数の敵がwこっち最強ユニットドム2機www
助けてwww
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part30
115 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/13(水) 23:33:41 ID:JBC2GNPg0
>>114
なるほど、もう戦闘放棄か。それもありだな……
ところで、キャスバルネオジオンの最強MSって何?系譜の時は百式だったけど。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。