トップページ > 携帯ゲーソフト > 2008年02月08日 > ViteRVj/0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10002100000014380021000023



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part17
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part19

書き込みレス一覧

【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part17
288 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 00:19:40 ID:ViteRVj/0
>>275
キリマンジャロでドナビュー乗せて楽しんでるよ。
戦車にアッザムリーダー使ってみた(w
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part17
771 :枯れた名無しの水平思考[]:2008/02/08(金) 04:24:17 ID:ViteRVj/0
>>770
そういうゲームじゃない(w
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part17
785 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 04:42:12 ID:ViteRVj/0
>>778
もたもたしてるとより苦しくなる。オデッサ、北米は少数でも性能の差で行ける。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part17
800 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 05:15:20 ID:ViteRVj/0
>>799
厳しい時はマップを良く眺めて最終防衛ラインを引くべし。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
343 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 12:57:22 ID:ViteRVj/0
ふっふっふ、プルクローン載せた量産型キュベレイがやってきましたぜ♪
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
387 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 13:20:31 ID:ViteRVj/0
>>379
1st、Zと比較し、その後のDVDなど関連商品の売行きが悪いからだよ。
1st,Zは何を出してもある程度は必ず売れる。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
406 :枯れた名無しの水平思考[]:2008/02/08(金) 13:29:36 ID:ViteRVj/0
>>392
zzは後半はまとも。まあ子供にネェルアーガマ任せるブライトの判断はどうかと思うが…。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
414 :枯れた名無しの水平思考[]:2008/02/08(金) 13:32:51 ID:ViteRVj/0
>>400
プルクローンが4人いる。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
450 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 13:49:59 ID:ViteRVj/0
>>433
今回はとにかく速攻が大切。「海はやっぱりズゴックでしょ」「ユーラシア大陸をドムで駆け巡るのだ」
みたいなこだわりは上達してからやればよい。
そこら中で戦火を発生させ、敵の足止めしながら攻略戦を実行。
電撃戦してるならなら、陸はJ型、宇宙はF型F2型のザクで十分対応可能。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
478 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 14:00:20 ID:ViteRVj/0
>>466
それは良く分かる。今回前みたいにちょっと遅れただけで大部隊が
拠点を埋めつくしてるというケースが減ってる。
ハワイ攻略かなり遅かったのだけど、余裕だったよ。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
543 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 14:32:15 ID:ViteRVj/0
>>523
うちのレビルは良くユーコンに乗って隅っこで時間潰してる…うざい…いや、
良く戦術を知ってらっしゃる御方。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
595 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 14:59:56 ID:ViteRVj/0
>>584
正直なぜそんな事になるのかイマイチ分からんのだが、
ターン送った時に一応隣接地域の敵の数チェックしねぇか?
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
607 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 15:07:01 ID:ViteRVj/0
>>599
現代戦は情報戦でっせ兄さん。まあ、ミノフスキー粒子のせいで実は情報見れないというのが
ガンダムっぽい気もするが…。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
615 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 15:09:42 ID:ViteRVj/0
>>604
多分面白くない。大体特別地域を半分くらい獲得したらもう勝負の流れは決まるから、
負ける側は後はいかに敗退までの時間を伸ばすかになってしまう。
勝つ側も勝ちは見えてるのに、決定的になるまでやたら時間だけが掛かることになる。

【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
628 :枯れた名無しの水平思考[]:2008/02/08(金) 15:14:58 ID:ViteRVj/0
>>621
オデッサ作戦??
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
647 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 15:21:32 ID:ViteRVj/0
>>639
絶対止めた方が良い。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
666 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 15:27:54 ID:ViteRVj/0
>>656
落とした特別エリアは?
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
682 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 15:33:46 ID:ViteRVj/0
>>676
得てして、レビルが乗ってたりする訳だが…。
ドダイに射撃つよいキャラ乗せればいけるよ。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
689 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 15:36:07 ID:ViteRVj/0
>>677
第3次地球降下攻略作戦を実行すべし。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part18
695 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 15:38:58 ID:ViteRVj/0
>>690
ニュータイプには見える。おまい、オールドタイプなんだよ。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part19
94 :枯れた名無しの水平思考[]:2008/02/08(金) 18:46:25 ID:ViteRVj/0
>>81
こちらも「一箇所占領したら回復して次に」等考えずに、
一点穴が空いたら、先に侵攻していくのが良いね。
戦力が足りなくなるから逐次増援。なんか、通常の戦術書ではダメ戦術の典型だけど。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part19
116 :枯れた名無しの水平思考[]:2008/02/08(金) 18:54:17 ID:ViteRVj/0
>>97
1度クリアしてなきゃダメ。
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part19
143 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2008/02/08(金) 19:05:04 ID:ViteRVj/0
>>140
なるほどthx



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。