トップページ > 携帯ゲーソフト > 2005年12月02日 > atqriy1E0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000010010047520000020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
枯れた名無しの水平思考おいでよ どうぶつの森質問スレ
おいでよ どうぶつの森 69人目
おいでよ どうぶつの森 68人目
おいでよ どうぶつの森 70人目
マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?

書き込みレス一覧

おいでよ どうぶつの森 68人目
671 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 09:45:02 ID:atqriy1E0
>>667
あ、僕はおととい買った。やはりセットで売ってたよ。
マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
186 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 12:03:31 ID:atqriy1E0
で、


直ドリってどうやってやるんですか?
直線でステア切ってドリフトしたらすぐキャンセルしてミニターボ?




マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
245 :枯れた名無しの水平思考[]:2005/12/02(金) 15:50:25 ID:atqriy1E0
直ドリ自身はバグ技(使うことが非難の対象になりえるような、本来の実装ではないもの)
ってわけじゃないんだから、論点は結局

・直ドリはWi-fi対戦の興を著しく削いでしまうのか?

という点に集約されると思う。


で、
A)あんなん使われたら/あれで勝ってもちっとも面白くねーよ
B)出来るできないはともかくそれも含めてゲームのうちっしょ
辺りが感情的に対立してるという構造だと思うが。

その辺のマッチングのために「ライバル」とかあるんだから別にいいんでね?と個人的には思う。
おいでよ どうぶつの森 69人目
681 :枯れた名無しの水平思考[]:2005/12/02(金) 15:54:43 ID:atqriy1E0
果樹園作るのは良いが、地面が見づらくなって化石が掘り出しにくくなったかも。


そこでおまいらに質問です。

 ×← ここみたいに、「木の真裏」で通常はほぼ死角状態のところから
 木  化石やハニワを掘り出した奴はいますか?
     もし「そういや掘り出したわ」って奴が一人もいないのだとしたら、
木の真裏には化石穴が配置されないかもしれない!という期待がタカマルんですが。

マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
247 :枯れた名無しの水平思考[]:2005/12/02(金) 15:57:54 ID:atqriy1E0
>>246
近いものがあるが、「ハマったらもうそれで以上!」てなハメの場合は、
「いかにハメるか」合戦になってしまうので、ちと違うかも。
直ドリすればあと何もしなくても勝てる!てわけではないしね。

ハメも、初代鉄拳のヨシミツの即死コンボみたいなのなら賞賛したくなるがw
おいでよ どうぶつの森 69人目
706 :枯れた名無しの水平思考[]:2005/12/02(金) 15:59:58 ID:atqriy1E0
>>697
サンクス。そうですか、うーん残念。
となると前々から計画してるように
「木の裏にマイデザインを貼り付けて穴の発生を防ぐ」
作戦に出るか。

ただこれも、「化石穴は、出現可能な場所から選ばれて出現する」
て作りであるという前提だけどね。

おいでよ どうぶつの森 69人目
729 :枯れた名無しの水平思考[]:2005/12/02(金) 16:07:01 ID:atqriy1E0
>>718
フィールドを16分割するために張った奴ですでにけっこうマイデザインだらけ。
しょうがないから「草地に見える」とか「柵に見える」マイデザインを考えてます。
マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
250 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 16:08:12 ID:atqriy1E0
対戦というわけではないが、OutRunのギアガチャな感じがする。
マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
258 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 16:15:09 ID:atqriy1E0
確かに。中学生の生徒会とかじゃないんだから。
・直ドリはWi-fi対戦の興を著しく削いでしまうのか?
に対してどう思うにせよ、「お前もお前も、全員俺の意見に従えチクショー」では
社会人として恥ずかしい。
マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
259 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 16:16:06 ID:atqriy1E0
>>256
レジスタンスの一員乙。しかしそれでは偽者とみなされて刺殺だな。
おいでよ どうぶつの森質問スレ
987 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 16:16:43 ID:atqriy1E0
>>984
ちょとまて。マイデザインの上に落ちてもだめなのか?<プレゼント
マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
272 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 16:24:25 ID:atqriy1E0
アッパー昇竜拳みたいなものか。
マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
287 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 16:52:13 ID:atqriy1E0
>>286
ゆとり教育であおるのもどうかと思うが。
マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
301 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 17:03:20 ID:atqriy1E0
会話する気がないわけかつまり。
NG登録しました。
マリオカートDS◆直線ドリフトって悪いことなの?
304 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 17:05:41 ID:atqriy1E0
>>277の動画見ると、ダラダラの直線でもなきゃ、直ドリ使うところを考えるのもなかなか楽しそうだ。
おいでよ どうぶつの森 69人目
907 :枯れた名無しの水平思考[]:2005/12/02(金) 17:16:00 ID:atqriy1E0
カブ売りって日曜の朝何時からいる?6時?

当日は朝からMTBに出かけるんで7時には家出るんだよ・・・。
おいでよ どうぶつの森 69人目
921 :枯れた名無しの水平思考[]:2005/12/02(金) 17:22:34 ID:atqriy1E0
>5字から
さんくすこ
おいでよ どうぶつの森 69人目
928 :枯れた名無しの水平思考[]:2005/12/02(金) 17:25:25 ID:atqriy1E0
>>917
携帯できてもアクセスできる時間があるとは限らないわけですよ。
おいでよ どうぶつの森 70人目
94 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 18:39:27 ID:atqriy1E0
>>38
その辺の評価って、リアルタイムで変わる?
それとも日をまたがないと分かんない?
リアルタイムで変わるならトライ&エラーが効率よくていいな。
おいでよ どうぶつの森 70人目
107 :枯れた名無しの水平思考[sage]:2005/12/02(金) 18:49:14 ID:atqriy1E0
>>98
ベリーサンクス。ちょっとやる気が出た。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。