- 国内処方プロペシア単独服用者スレ24錠目
202 :毛無しさん[sage]:2020/03/24(火) 15:45:31.43 ID:6TyKk2eL - 久しぶりだなワイだ!ターミネーター2のジョンコナー似のワイだが、最後に報告しに来ると言ったが来てやったぞ。
遂に髪も伸びたので有名な病院に行った。ハロワに行って就職して給料日に母親をかっぱ寿司に連れて行ってやる為にもドフさのジョンコナーヘアにして就活に臨む為だ! 有名な若手の女美容師が居る人気サロン予約して電車片道1時間半かけて都市部のサロンに行った! 店に入りギャラクシーに保存したジョンコナーの写真数枚を見せこれで!とキメ顔で言ってやった。 そしたらあのクソ女全然仕事しないで俺の背後でハサミ持ったまま固まりやがった。 その内に就活するならベリーショートの方が印象がいいとか、言い訳してきやがった。俺はずっとこの日の為に髪を田伸ばしてたんだ、忙しいからさっさとこの髪型そのまんまで良いから切ってくれと切れた! するとサイドと襟足だけ切ってまた固まりやがった。俺は赤鬼のように顔を真っ赤にして鏡越しに睨んでやったよ! そしたらしまいには顔面蒼白になってプルプル震えて泣き出しやがって、店長にあたしもう無理ですとか言って髭面のおっさんに担当が変わりやがった。 何かデカいし威圧感あるし何か無理やりほぼスキンヘッドみたいな頭にされた。訴えてやろうかと思うよ! また1年は伸ばさないとハロワいけない。もうあのサロンは絶対行かない!何も難しいヘアースタイルじゃにいだろ!前髪重めでツーブロックでボブにするだけだろカスが!
|
|