- 愛知(三河)のサバゲーその28 [無断転載禁止]
260 :名無し迷彩 (ワッチョイW b07f-iq5o [180.197.142.187])[sage]:2022/05/14(土) 15:48:34.85 ID:4b7N2+ES0 - 青空だと結局走り回れるヤツが強いし大抵のところにはバリケあるから貫通力あんま関係ないし0.25なら撃ち勝てた、0.2なら負けたってギリギリのシチュエーションがそうしょっちゅう無さそうだし今のルールで全然問題ないじゃんって思う
0.2でもスナイパーやってるヤツはやってるしな
|
- 愛知(三河)のサバゲーその28 [無断転載禁止]
261 :名無し迷彩 (ワッチョイW b07f-iq5o [180.197.142.187])[sage]:2022/05/14(土) 16:41:26.80 ID:4b7N2+ES0 - >>245
0.25で性能上げたい、優位に立ちたいってのはそれこそ勝敗に拘ってるのでは? 集弾性がーって言うならレンジでやればいいし 確かレンジは0.25でも良かった気がする
|
- 愛知(三河)のサバゲーその28 [無断転載禁止]
263 :名無し迷彩 (ワッチョイW b07f-iq5o [180.197.142.187])[sage]:2022/05/14(土) 17:56:09.43 ID:4b7N2+ES0 - >>262
でもサバゲーって勝ったとか負けたとかキッチリ結果の出るゲームじゃん 複数人でチーム組んである人は緩く、ある人はガチでやっても結果は結果 結果が出る以上上手い下手にこだわってはいけないって免罪符にはならない 緩くやるのはひとつのプレイスタイルでしかないしガチも同じ
|
- 愛知(三河)のサバゲーその28 [無断転載禁止]
271 :名無し迷彩 (ワッチョイW b07f-iq5o [180.197.142.187])[sage]:2022/05/14(土) 21:11:02.88 ID:4b7N2+ES0 - 東海地方にいる限り主要フィールドは0.2縛り、一部のフィールドで0.25可って言う現実があるんだから0.25がどうのこうのって話題がそもそも無意味
毎度毎度泥試合になるのが分かってんだから話題に出した時点で荒らしまである スペックの話したいなら地方スレじゃなくてそれっぽいスレもあるし
|