トップページ > サバゲー > 2019年11月03日 > fACkICcg0

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/303 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000100012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し迷彩
愛知(三河)のサバゲーその21 [無断転載禁止]

書き込みレス一覧

愛知(三河)のサバゲーその21 [無断転載禁止]
508 :名無し迷彩[sage]:2019/11/03(日) 19:29:36.92 ID:fACkICcg0
13base感想は皆同じ感じだね。
セーフティは狭い。全員が手ぶらできたら入らないくらい。
ただプチキャン風に椅子とテーブル待ってきて車の後ろで場所広げるとそれはそれで楽しそうだから俺はそっちにした。
シューティングレンジが狭い。
長さはよいけど同時には3人が限界。弾速始まると二人になる。
もう少し竹とか木を間引いた方が良い。ちょっと多い茂り過ぎてて弾が通らない箇所が多い。
トイレは仮設にしては綺麗で良い感じ。
商売だから仕方ないけど40人は多いと感じた。30人くらいが丁度いいかも。
ルールによるけど基本的に地形的にも手前側がものすごい有利。まだ改良するとは思うけど、現状進軍ルートが限られてしまってるから待ってりゃ勝てる。
CQBゾーンとかないのはとても好印象。最近どこもCQBだから差別化できるし昔のサバゲーって感覚で楽しい。
土とか多いし斜面も多いから前日雨だったら多分地獄になる。
銃の性能差がモロに出る。ハンドガンとかで来てる人いたけど敵だとただの動くマトだし仲間にいたら戦力外。
まだまだフィールドの改築や施設の充実、ルールや進行の明瞭化とか問題はたくさんあるけど俺はとても楽しかった。
問題ちゃんと解決したらものすごく良いフィールドになると思うけど、逆にその辺ちゃんとしないとグダッてつまらなくなるからここからオープンまでの対応が運命の分かれ道。

頑張れ!それでも今日は本当に楽しかったよ。久しぶりにサバゲーしたって感じだった。
愛知(三河)のサバゲーその21 [無断転載禁止]
519 :名無し迷彩[sage]:2019/11/03(日) 23:05:50.64 ID:fACkICcg0
>>517
メガホン使ってるけど音量小さくて聞こえにくいのもあるよね。
なんか連動させらるスピーカー的なのあるといいかもと思った。
あとそれもセーフティー狭いから駐車場の方の客に声かけつつとかもあるから尚のことかな?

兎にも角にもまだまだ努力次第で良くできる場所は沢山あるから頑張ってほしいな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。