トップページ > ゲームサロン > 2022年08月14日 > i8xk8uOW0

書き込み順位&時間帯一覧

79 位/497 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000010012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ e95f-9bk+)
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】117面

書き込みレス一覧

【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】117面
752 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ e95f-9bk+)[sage]:2022/08/14(日) 20:30:51.00 ID:i8xk8uOW0
メガドライブとしては横スクロールアクションが少なすぎるので、最後に纏めて発表すると思う。
実現性を考慮して最終回を予想すると

【CD】
・メガシュヴァルツシルト
・ダークウィザード 蘇りし闇の魔導士
・慶応遊撃隊

【ROM】
・新創世記ラグナセンティ
・リスター・ザ・シューティングスター
・アイラブドナルドダック グルジア王の秘宝
・エクスランザー
・パルスマン
・ロケットナイト アドベンチャーズ
・スパークスター ロケットナイトアドベンチャー2

【オマケ】
・スーパーロコモーティブ

本当は「ドナルドダック」よりも「アラジン」の方が好きだが、開発が「Virgin Games」なので難しそう。
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】117面
887 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ e95f-9bk+)[sage]:2022/08/14(日) 23:53:25.87 ID:i8xk8uOW0
よく「ソフト枠が...」とか言っているが、決定後のタイトルが結果的に50本になったのであって、
どのゲームを選んでも50本になるわけで無い事を都合良く忘れている。

同じ1本でも「コラムス」などのシンプルなゲーム検証と
「シャイニング・フォース」のような時間が掛かるゲームの検証が同じコストにはならない。

アーケード移植は1プレイの時間が短いのでコスト的に本数が稼げると思う。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。