トップページ > ゲームサロン > 2021年04月21日 > GXjf9KgG0

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/596 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000021000000104



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 9fb7-GJAZ)
【中華】エミュ機総合 Part39【in1】

書き込みレス一覧

【中華】エミュ機総合 Part39【in1】
434 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 9fb7-GJAZ)[sage]:2021/04/21(水) 14:16:57.70 ID:GXjf9KgG0
もし本体の内部にアクセスする技術があってコア追加できるのならば、
できるかもしれないけどそれは上級者じゃないと無理かなーと。
仮にあったとしても満足に動かないから、
レトクエの初版以降はコアがいくつか消されたりしてたのよね。。
ジャンボは中身どうなってるか気になってる。
【中華】エミュ機総合 Part39【in1】
438 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 9fb7-GJAZ)[sage]:2021/04/21(水) 14:32:41.18 ID:GXjf9KgG0
19の動画のレトクエの動画見たけど、
64のテストで映してるマリオ64は初代レトクエでも確かに動いたね。
だけど他のゲームの、私のテストした限りだとウェーブレースやスターフォックス、
ドンキーコング64やゴエモンを動かそうとすると途端に重くなるのよ。
特に水の表現のところが。。
64マリオは特別動きやすいってだけで、できるゲームは少ないと思う。
【中華】エミュ機総合 Part39【in1】
442 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 9fb7-GJAZ)[sage]:2021/04/21(水) 15:47:40.70 ID:GXjf9KgG0
できなかったはずと思いながらも、初代レトクエでテストとして
SDに入れたコアをプレイリストに書き込んで64を起動してみた。
やっぱり読み込まれなかった。
プレイリストに内部コアを書き込んだ同じソフトは動いた。
【中華】エミュ機総合 Part39【in1】
464 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 9fb7-GJAZ)[sage]:2021/04/21(水) 22:03:18.65 ID:GXjf9KgG0
ジャンボ、ワイは給料日になってからだなぁ。。
この調子だと、数日ぐらいなら後回しにしてもなんとかなるじゃろ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。