- 坂口博信総合
121 :ゲーム好き名無しさん[]:2021/04/08(木) 07:38:01.92 ID:dwxAAqw60 - 攻撃の射線や範囲攻撃の中心を微調整できるのは
さくら大戦3の戦闘を思い出した
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128 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2021/04/08(木) 08:49:18.45 ID:dwxAAqw60 - かつての最前線引っ張ってた人が作りたいゲーム作ってるんだから
遊びたい奴が遊べばええんちゃうんか? 予算や人材も無尽蔵に沸いてくるもんでも無いし プラットフォームも現状アップル端末限定なんだし X箱のブルードラゴンみたいな感じになるんちゃうかな
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133 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2021/04/08(木) 09:28:02.51 ID:dwxAAqw60 - 視点が移動に対して固定角度で変わるから
そのへんがジオラマ背景の弱点かもな 入り口移動したら出口が逆方向とか移動操作にちょっと難有りかな かといって視点グリグリさせるにはジオラマでは技術的に厳しいから この辺はいろいろ考えて作ったんだろなってのは汲み取れる
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