トップページ > ゲームサロン > 2020年03月24日 > 4eDsMH5B0

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/638 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数4000000000000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん
どこいつトロを殺したいと思う人たちの絵日記13日目

書き込みレス一覧

どこいつトロを殺したいと思う人たちの絵日記13日目
20 :ゲーム好き名無しさん[]:2020/03/24(火) 00:20:39.67 ID:4eDsMH5B0
名スレ復活記念に過去スレからお気に入りをサルベージ

「トロね、トロね、お空飛んでみたいニャ! あおいおそらをふ〜わふわととぶのニャ!
 きっときもちいいのニャ〜〜」

なるほど、そういうのもアリかと俺は思った。思ったら早速実行だ。友人連中に連絡してヘリウムのガスボンベと大きめの風船を手配した。
それらが揃った日の夕方、俺と猫便は都市部からほんのちょっとだけ離れた郊外の丘へやってきた。

「ここになんのおようじなんだニャ? ! もしかしてピクニックなんだニャ? わーい、わーい。 ピクニック〜、ピクニック〜。
 おべんとうもってきたかニャ?」
「阿呆。黙れ。そんな用事じゃねぇ。・・・それはともかく、おい、猫便。空飛んでみるか?」
「ニャ?! おそらとべるのニャ? わーい! わーい! トロおそらとぶのニャ〜〜。 わくわくなんだニャ〜〜!」
「よっしゃ。まずはこの紐を足に結びつけるんだ」
「はいニャ」
猫便は紐をテメェの足に結びつけようとするが・・・所詮は畜生である。そのような器用なことができようなずもない。
「ニャ・・・かなしいニャ・・・紐、結べない」
「このド不器用が。おら、結んでやる。途中でほどけたら大変なことになるから、キツめにするからな・・・・・・ほら」
「ちょっといたいニャ・・・でもうれしいのニャ♪」
「この風船にガスを入れたらもう飛べるからな。そのつもりでいろ」
「わくわく♪ わくわく♪」
シューーーー・・・
ヘリウムガスを注入された風船は見る見るうちに膨らみ、重力に抗って空へと飛んでいこうとしている。いきなり最大まで注入して、
猫便の醜態を楽しむ間もなく空の果てまで行ってしまってはツマランので、紐をつかんでいる手の力をちょっと緩めたりしながら
いい感じになるまでガスを入れた。

「もうよかろう、手を放すぞ」
「わくわく・・・どきどき・・・おそらとぶの・・・きっときもちいいのニャ。うっとりニャ」
「ほーら」
俺は風船と猫便を結ぶ紐から手を放した。猫便付き風船はやや上昇しつつ、風に従って街の方へ流れていく・・・。
「おそらとんでるニャ! わーい! わーい! ?でるのニャ! トロとんでるのニャ!」
何やら猫便ははしゃいでいるが・・・もーすぐかな、まだかな、はやくこないかな・・・来た!
街の方の空に、数十の黒い点が見える。「ガァー」という泣き声もワンセットだ。
どこいつトロを殺したいと思う人たちの絵日記13日目
21 :ゲーム好き名無しさん[]:2020/03/24(火) 00:21:30.72 ID:4eDsMH5B0
俺は車から双眼鏡とミニチェアを取り出し、座って鑑賞モードに入った。もちろんビールとおつまみの準備もぬかりない。
もう猫便の声は聞こえてこないが、どうせ貧困なボキャブラリーを駆使して感激しているのだろう。
それも長続きしないだろうが、ケケケ。
・・・覗き込んだ双眼鏡に見える情景に変化が見られた。ねぐらに向かっていたであろうカラスの群れのうちの一部が猫便付き
風船に気がついたようだ。カラス共は夕食として街の残飯をたいらげてきたところだろうが、そこにデザートが現れたわけだ。
と、数羽が猫便の方へ向かっていくではないか。なんとまぁ、こうも思った通りに運ぶとは。
遊んでいるのか真剣に食用として考えているのか、カラスの思いは俺にはわからんが、ヒット&アウェイをしているような
動きが見られる。ケケケ、猫便め、今ごろ恐怖のどん底に突き落とされてんだろうよ。
どこいつトロを殺したいと思う人たちの絵日記13日目
22 :ゲーム好き名無しさん[]:2020/03/24(火) 00:22:55.98 ID:4eDsMH5B0
「おっそらっ♪ おっそらっ♪ おっそらをとんでるのニャ♪ ふ〜わふ〜わとんでるのニャ♪ きもちいいニャ〜〜〜」
ガァーーーー
「ニャ? なんかいっぱい飛んでるニャ。とりさんかニャ? トロもとべるのニャ。だからとりさんとおもとだちになるニャ。
 にゃにゃ。とりさんからちかづいてくるニャ! とりさんもトロとおともだちになりたいのニャ!」
ひゅーーー(カラス接近中)
「?! カラスニャ! カラスいやニャーーー〜〜〜。こないでニャ〜〜」
ザクッ
「!! いたいニャ! おしりをつつかないでなのニャ!」
ザクッ
「いたいニザクッ!
「うわぁ〜〜ん!! いたいニャ〜〜! カラスにいじめられてるのニャ〜〜〜! ●●、たすけてなのニャーー〜〜!」
ザクッ、ザクッ、ザクッ、グチャッ
「!! ギャーーーーーーーーーーー!!! おめめが、トロのおめめ、みぎのおめめがみえなくなっちゃったのニャ!!!
 いたいニャ!! いたいニャ!!」
グチャッ
「ギャーーーーーーーー!!」
ザグッ、ザクッ、ザクッ
「ギャーーーー!! なにもみえないニャ〜〜!! いたいニャ!! いたいニャ!! おめめいたいニャ!!
 おなかもいたいニャ!! おなかいたいニャ!! うわ〜ん、うわ〜ん、うわ〜ん、●●たすけてニャーー!!」
ひゅーーー・・・パァン!!
「いたいニャーー!! ひどいニャーー!! うわぁーん! うわぁボスッ!!
どこいつトロを殺したいと思う人たちの絵日記13日目
23 :ゲーム好き名無しさん[]:2020/03/24(火) 00:23:33.51 ID:4eDsMH5B0
カラス共が引き払った頃合いを見はからって、俺は猫便墜落現場へ向かった。
そこには、全身の肉という肉を啄ばまれ、ほとんど骨と言っていいような元猫便がよこたわっていた。
しかし、もっと飛び散る肉片! ってな状況を想像していたんだが、現場は思いのほか奇麗だった。
まぁ、カラスが肉を切り取る際に血が飛び散ったりはしたようだが、肉片が散らばったりはしていなかった。
むぅ、流石カラス。
「・・・ニャ」
「!!」
猫便の方から声が聞こえた。間違いない。まだ生きてやがるらしい。恐るべき生命力。レスが1400近く付いても
まだ生きてるか(感心
「ナンデ・・・ニャ? オソラトベタノニ・・・トロ、ドウナッタノニャ? ・・・ナニモミエナイニャ・・・ナニモカンジニャイ・・・・・・」
「おーい、聞こえるかー? まだ生きてるかー?」
「・・・●●ノコエガ キコエタ キガスルニャ・・・ドコニ イルノニャ? タスケテニャ・・・」
「俺はここにいるぞ」
「・・・! ●●、タスケテニャ・・・」
「いや〜、そう言われても困っちゃうなぁ〜。お前、さらに気持ち悪くなったし」
「・・・ヒドイコト イワニャイデ トロヲ タスケテニャ・・・マタ ●●ト アソビタイニャ・・・」
「俺はお前と遊びたくない。そのまま朽ち果てろや。じゃな」
「・・・マッテニャ イカナイデナノニャ・・・タスケテニャ・・・タスケテ・・・」

俺はその場を離れて車に向かった。あ、ビール買い足さなくちゃ。空はもう夕暮れというよりも夜と言った方が
いいような色になってきている。今夜の酒はうまそうだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。