- [FE]覚醒以降のファイアーエムブレムの問題点を指摘・議論するスレ77
971 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 13:32:34.66 ID:wNOOMRR/0 - なげーよ
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975 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 13:44:39.89 ID:wNOOMRR/0 - とりあえずスレがもう終わりそうだから建てれる人頼みます
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986 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 15:11:24.47 ID:wNOOMRR/0 - 紋章が権力の象徴ウンタラカンタラ行ってたのに
次期指導者が小さいほうかよ 紋章なんて関係ないじゃないか 中盤で覚醒して大きいほうになるって展開だけ考えて他のことは考えなかったんだろうな
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989 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 15:41:33.93 ID:wNOOMRR/0 - 低火力2回攻撃の武器を量産するってFEの計算式を理解してないだろ
同レベル以上の敵にはダメージ通らないからまるで役に立たないのに ある程度のダメージが通るようになった途端圧倒的な手数で敵を殲滅し始めるだろ 勇者の武器とかはある程度の貴重な切り札だから許されてたのに
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996 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 17:44:31.18 ID:wNOOMRR/0 - 回数制限も何も範囲移動+5と同レベルの特殊能力連打したら敵も味方も一瞬で溶けるだろ
100VS100でもするのか
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998 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 18:30:00.12 ID:wNOOMRR/0 - 残り3レスだから埋め
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1000 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 18:30:23.97 ID:wNOOMRR/0 - 埋め
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18 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 18:50:42.20 ID:wNOOMRR/0 - その話題は800辺りでやれよ
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19 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 18:52:48.72 ID:wNOOMRR/0 - 移動力+5のスクショに映ってるのってマーカーじゃなくてバフの表示?
ただでさえ分かりにくいのに混ぜるなよ ファミ通の担当も無能
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20 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 19:07:42.75 ID:wNOOMRR/0 - 前スレ>>999
4枚目で複数人光ってるからこれが正解じゃないか? 隣接4マスに存在する味方ユニットの内1体を対象として発動 対象と対象から半径2マス以内のユニット(能力発動者を除く)の移動力+5 無駄に分かり辛い
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24 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 20:25:36.68 ID:wNOOMRR/0 - 王族や貴族が集まる士官学校じゃなかったのか
それこそ予算など湯水のように使えるはずだろ
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29 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 20:53:39.11 ID:wNOOMRR/0 - 1年が12節で1節が1章に該当する
何気にこれも凄いこと書いてあるぞ 1年分でも他の作品だとターニングポイントが終わった辺りの分の尺とプレイ時間を浪費する (IFにはそんなものなかったけど) 2年もやるなら24章 これはチュートリアルと外伝を抜けば大半の作品が終わってるか最終決戦辺りだ 冗長なストーリーにも程が有るぞ
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32 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7001-N32O)[sage]:2019/05/16(木) 21:11:36.71 ID:wNOOMRR/0 - マップが広いと学校編だけでプレイ時間がアホほど伸びる
狭いと特殊能力の残弾を打ち尽くす前にマップが終わり実質無制限になる とことん噛み合ってなくて笑える
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