- 【FE】覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ66
14 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 7991-Bw3Y)[sage]:2018/06/14(木) 00:12:41.24 ID:DNPykw/n0 - 海外版サブタイトルはthree housesだし
今回は特に意味の分からんタイトル名になってる
|
- 【FE】覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ66
28 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7991-XPfv)[sage]:2018/06/14(木) 02:20:41.09 ID:DNPykw/n0 - 「フォドラの大地」「フォドラと呼ばれる大地」と言いつつ、「この大陸の多くの人々は〜」と
大地なのか大陸なのかも安定してない
|
- 【FE】覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ66
64 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7991-XPfv)[sage]:2018/06/14(木) 13:44:56.22 ID:DNPykw/n0 - モブ兵のファイアー?のモーションが一定の距離にいる敵を狙ってるせいなのか
前列の味方モブ兵の魔法が目の前の敵モブ兵通り抜けて奥の敵モブ兵に向かってるわ 後列の味方モブ兵の魔法が前列の味方モブ兵に当たりかねない軌道になってるわ滅茶苦茶 http://i.imgur.com/52por21.gif
|
- 【FE】覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ66
85 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7991-XPfv)[sage]:2018/06/14(木) 16:30:10.47 ID:DNPykw/n0 - >>81
>拠点でのキャラ移動モード ifの時は当初はマイキャッスル内歩き回れる仕様だったけど粗が目立って商品として成立が難しかったから周囲を見回せる程度にしたとか、 エコーズでは当初は戦闘マップもダンジョンみたいに歩き回れる様に 3Dマップ作ってた(けど初めてのお客さんはダンジョン歩くだけで新鮮な驚きもってもらえるだろうと不採用)と言ってるし、 どうもifの頃からフル3Dのフィールドでキャラを自由に動かす事をやりたくて仕方がないらしい
|
- 【FE】覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ66
99 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイW 7991-IPi1)[sage]:2018/06/14(木) 19:54:25.01 ID:DNPykw/n0 - >>95
ラング4で簡単に確認した限りでは歩兵や騎兵は互いに突撃してぶつかりあって戦闘するアニメーションだった …よく考えたらEE新作のはキャラが騎兵キャラだとモブ兵も騎兵になるだろうから、 下手すると棒立ちのモブ騎兵がモブ歩兵に攻撃されたりする事になるな
|