トップページ > ゲームサロン > 2018年01月11日 > KkUKvWSJ0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/491 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000031000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん (ワッチョイWW 3dd2-1Ifv)
【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part7【古川幸也】

書き込みレス一覧

【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part7【古川幸也】
494 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイWW 3dd2-1Ifv)[sage]:2018/01/11(木) 17:05:37.75 ID:KkUKvWSJ0
40.まう
CSの携帯ゲーム市場は小さな山でしょ。海外では、CS携帯ゲーム機市場は、CS全体の10%以下でしかない。国内はそれなりに大きいけど、日本全体のCSゲームの市場は、世界の10%程度でしかない。その国内携帯ゲーム機市場を制圧しても、たかだか、全体の5%程度でしかない。
やっぱり据置ゲーム機市場が圧倒的でそれを制圧したほうがいいのはビジネス的に明らかです。
【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part7【古川幸也】
495 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイWW 3dd2-1Ifv)[sage]:2018/01/11(木) 17:06:47.81 ID:KkUKvWSJ0
国内の携帯ゲーム機市場を制圧しても、「井の中の蛙」「動物園のサル山のボス猿」程度でしかないです。
やっぱり、携帯ゲーム機市場を据置並みにする必要があり、そのためには、やっぱり、据置ゲームのAAAタイトルが携帯ゲーム機で動くことです。
【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part7【古川幸也】
496 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイWW 3dd2-1Ifv)[sage]:2018/01/11(木) 17:06:58.47 ID:KkUKvWSJ0
そうしないといけないということを、スイッチングハブ現象がそれを教えてくれています。だから、私は、VITA後継機には、最低でもFrostbiteが無理なく動くような性能(XB1ポータブル?)を求めますね。
【はぴねす】なりゆきゲーム屋ブログ、遂に特定される Part7【古川幸也】
501 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイWW 3dd2-1Ifv)[sage]:2018/01/11(木) 18:02:48.35 ID:KkUKvWSJ0
こいつも相当な病気持ちだな任天堂叩きに人生捧げてるわ、誰にも注目もされてないのに良くやるわ


https://i.imgur.com/e9BZ0Ew.jpg


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。