トップページ > ゲームサロン > 2017年11月04日 > WrpraOHO0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/369 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ed1b-iQJQ)
ゲーム好き名無しさん
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 31 [無断転載禁止]©2ch.net
ゲームで腹が立つ嫌いな設定・展開7 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 31 [無断転載禁止]©2ch.net
701 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ ed1b-iQJQ)[sage  ]:2017/11/04(土) 23:33:55.89 ID:WrpraOHO0
ポケモン(初代)

ナツメの戦闘グラフィックがロケット団っぽいのが理不尽です。
(ピカチュウ版のムサシと同じデザインの服・ムチ装備など。)
そして金銀以後全く関係ない造形になったのがさらに理不尽です。
ゲームで腹が立つ嫌いな設定・展開7 [無断転載禁止]©2ch.net
123 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2017/11/04(土) 23:45:49.84 ID:WrpraOHO0
>>122
逆にDQのモンスター闘技場は初出のFC版3が一番楽しかった。

金儲け手段には役立たずなんだが、ボス含むほぼ全部のモンスターが登場して、
様々な組み合わせで戦うし、レベルも70まで上げれば上げるほど後半のが出るからやりこみたくなる。

なのに、何を思ったか4から「モンスターの組み合わせパターンは固定」になり、
さらに同キャラ同士の予測不能や引き分け確定パターンが普通にいくつもあるように…
そしてそのうちダブルアップシステム導入・・・

金稼ぎでやってんじゃないんだよ! ゲームバランス的にも序盤で大金稼げたらまずいだろ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。