トップページ > ゲームサロン > 2017年06月17日 > bCxzT2IEa

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/453 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000100000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん (アウアウイーT Saeb-yC+1)
ぷよぷよ通総合スレ part168 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

ぷよぷよ通総合スレ part168 [無断転載禁止]©2ch.net
332 :ゲーム好き名無しさん (アウアウイーT Saeb-yC+1)[sage]:2017/06/17(土) 00:41:05.21 ID:bCxzT2IEa
これを言っちゃ興ざめするがはっきり言ってマネぷよすりゃいずれマージン来て先に消した人間側が100%負けるだろ。対策()としてクルクル回し合戦を何十時間やろうがどのみち人間のスタミナの方が先に切れる。
ぷよぷよ通総合スレ part168 [無断転載禁止]©2ch.net
340 :ゲーム好き名無しさん (アウアウイーT Saeb-yC+1)[sage]:2017/06/17(土) 13:11:59.92 ID:bCxzT2IEa
大連鎖発火中は相手に猶予時間たっぷり与えてしまうからやっぱ潰し特化AIになるんかな。

ていうかお前ら将棋囲碁チェスと違ってぷよは両者別々のフィールドなの忘れてるだろ。
それらに例えりゃ、一度置いたぷよを後で動かすみたいなこと無いんだぞ?


何が言いたいかというと、序盤の布石が後々活躍みたいなことが無い。
未来分岐が今の配ツモどこに置くかとネクネクだけしかない。将棋囲碁チェスと難易度を比べるな。簡単すぎる。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。