- 【FE】覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ28 [無断転載禁止]©2ch.net
784 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイWW 82ba-Imj1)[sage]:2017/02/22(水) 01:16:27.24 ID:pQOl0SxW0 - マイユニは3作共に才能に恵まれ特別な血筋であり皆から愛され信頼尊敬される最強設定でも料理は下手っていう設定の足し算しかしてない属性ゴテゴテな割に薄っぺらいバックボーンしかなくて説得力無い
3人とも設定がワンパターンなのは引き出しがないからかと思ってたけど転生してる設定だからなのか?
|
- 【FE】覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ28 [無断転載禁止]©2ch.net
877 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイWW 82ba-Imj1)[sage]:2017/02/22(水) 19:28:06.20 ID:pQOl0SxW0 - >>876
そういうチェックの人に覚醒イフやらせたらキャラクター作るところから作り直しになりそうだ
|
- 【FE】覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ28 [無断転載禁止]©2ch.net
921 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイWW 82ba-Imj1)[sage]:2017/02/22(水) 23:33:47.10 ID:pQOl0SxW0 - 覚醒がマップがつまらないと言われたから竜脈や階段移動狐のギミックを入れて敵のステータスやスキルを盛って敵にもダブルをさせて味方のHP成長をごっそり下げて一撃死必至!
経験値が稼げるのはぬるいって言われたし経験値を落とさないスキルを入れて歴代最高難度! 主要ユニットやアーマーが早々に死んだ時の救済?結婚させたり親が死んでたら追加のキャラは出ないけどフェニックスモードに変更できるから良いよね! もともと振り子調整多かったけどifの調整は極端過ぎる
|