トップページ > ゲームサロン > 2017年02月22日 > 6nEkRKz80

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/517 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000002103



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c3cb-+lRD)
ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 68章 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 68章 [無断転載禁止]©2ch.net
288 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c3cb-+lRD)[]:2017/02/22(水) 21:36:31.77 ID:6nEkRKz80
闘技場も死んだら終わりで無ければ気軽に参加出来るのだけど
それだと温過ぎるのかな?

でも、ユニットが死亡して、章の始めから
やり直しをするのは嫌だな
ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 68章 [無断転載禁止]©2ch.net
289 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c3cb-+lRD)[]:2017/02/22(水) 21:47:15.32 ID:6nEkRKz80
ユニットの体格が上がり過ぎると早解き時には支障が出るな

歩兵系は体格が10を越えると担がれて移動する際に移動力が半減するので
無闇にネールの書は持たせない方が良いかも

リフィスの体格は初期値の6(CCしたら7)をキープ
パーンは体格10を上限にして
制圧ユニットであるリーフも体格を8くらいに抑えた方が戦略面では良いと感じる
ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 68章 [無断転載禁止]©2ch.net
291 :ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ c3cb-+lRD)[]:2017/02/22(水) 22:01:27.81 ID:6nEkRKz80
暗黒竜(FC)の頃は何ターンも掛けて弱キャラを闘技場で戦わせて育てていたけど
育てたユニットの出撃枠が無い事に途中で気が付いて
それ以降は、余り闘技場を使用しなくなってしまった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。