- 〜〜〜〜〜〜 ハウジングRT [無断転載禁止]©2ch.net
73 :ゲーム好き名無しさん[]:2016/07/08(金) 18:22:24.15 ID:jr6V/sQJ0 - 少なくとも、パワプロの件はオマエの地下会社では扱って無いってことか>>68-69>>72
|
- 〜〜〜〜〜〜 ハウジングRT [無断転載禁止]©2ch.net
76 :ゲーム好き名無しさん[]:2016/07/08(金) 19:31:02.72 ID:jr6V/sQJ0 - >オープンで運営されたプロジェクト
って言い方は、 つまり、ドワンゴ・ニコニコ系って意味か。 それなりに探したんだが無かったってことは、 やはり「反社会だから警戒されてる」ってことだろ。 とくに市販ゲーム支援系なら比較的、強いんじゃ無いかと思ったが、 まぁ、無いなら仕方ないさ。
|
- 〜〜〜〜〜〜 ハウジングRT [無断転載禁止]©2ch.net
77 :ゲーム好き名無しさん[]:2016/07/08(金) 19:41:24.69 ID:jr6V/sQJ0 - >winning post
「縁の馬」「家系図」演出は比較的、秀逸なアイデアだと思ったな。 コーエーに対しても、優れたアドバイスをする人が居るって事だと思う。 「配合」に限らず、 「育成」の場合も、「相性」に関する、よりリアル・現実的な表現が必要である点に気付いていると。 「育成」を多重・多面的に表現する位なら、 ゲーム中のバックボーンというか、背景構造としての「相性」定義が、世界観を伴って再現されていなければならないと。 しかし流動的、また個々のプレイによって変動する「相性」概念を、少なくとも「立体的な世界観」等として導入する能力は無いから、 「縁」という形で、つまり固定的に再現してみたと。 やはり「相性」はランダムじゃ無いしな。 とりあえず「変動しやすい相性」と「マクロ的背景を伴った相性」としての表現が、 より本格的な「配合>育成」準備段階としてのテーマと。
|
- 〜〜〜〜〜〜 ハウジングRT [無断転載禁止]©2ch.net
80 :ゲーム好き名無しさん[]:2016/07/08(金) 21:49:50.59 ID:jr6V/sQJ0 - 細かい無駄な理屈を並べる必要無いんだ>>78-79
普通のゲーム・スレだよ。
|