トップページ > ゲームサロン > 2015年09月21日 > KDL/ePK20

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ゲーム好き名無しさん
いい加減ゲームでやめてほしいこと その12
ゲームで腹が立つ嫌いな設定・展開5

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いい加減ゲームでやめてほしいこと その12
890 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/09/21(月) 11:28:10.09 ID:KDL/ePK20
>>889
似たような問題でやめた例に『君のためなら死ねる』で、
「ミニゲームクリア後に出てくるハートにタッチするボーナスゲーム」を最初やろうとしたけど、
「クリアして安心しているところに新たなゲームは緩急的に悪い」と没にしたのは英断だったな。
ゲームで腹が立つ嫌いな設定・展開5
759 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/09/21(月) 19:26:31.19 ID:KDL/ePK20
マリオ64とか3Dゲームに多いが「坂道などで一度滑り出すと操作不能」というのはどうにかならんのかなぁ。
確かに現実でも「静止摩擦>動摩擦」だが、匍匐前進なら進める程度の角度を一度攻撃喰らったり立ちあがると、
後はずるずる落ちるしかないっていうのは納得できない。(地面をつかんだりできないか?)


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