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ゲーム好き名無しさん
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138 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/09/06(日) 17:41:00.57 ID:hwyxh/JT0
スレッド内容自分でまとめると、だいたい、
「選手の編集機能追加」と「各モードの連携」に大別できるか。

あと「新機軸の育成モード」というのもあるけど、
自分で書いたものの、これは予測難しいな。

まぁ、プレステ業界そのものが閉鎖的・排他的というか戦争的で、
「良いゲーム」ほど潰される実態とか、あるのかも。

個人的には「シムシティ」中心に2ちゃんねるでゲームの言及してきたが、
もう「新しいシムシティ」ほとんど期待できなくなってるし、規模が大き過ぎるゲームという煙たい存在なのか。

いっそ、何重にも分割した、しかし「シムシティ統合タイプ」に連結・並行できる小ゲームを、
ゲーセンとか含め多様に展開したら面白いと思った。
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139 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/09/06(日) 17:45:08.21 ID:hwyxh/JT0

つまり、
自分のプレーがどういう形であれ「→ゼロ化処理」されるのがイヤというか、許せないと思っている訳で、
かといって、
「栄冠・サクサク」ふくめ作成選手全員を永久にデータ保存したい訳でも無いから、
「編集」系モードの搭載で、これら選手を「リサイクル」できるよう、
また、各モードの連携機能と合わせて「ブースト・ポイントに戻す」とかアイデア出したと。
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140 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/09/06(日) 17:48:52.14 ID:hwyxh/JT0
>新機軸の育成モード
>ブースト・ポイント

そういう意味では、とくに将来的に、
「センス・天才型」の再現・演出に特化することで、
各モード単なる「連携」に留まらない「相乗効果」まで出てくると。


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