トップページ > ゲームサロン > 2015年08月20日 > wh8uNlxr0

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/507 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000020000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん
                パワプロ2014  [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

                パワプロ2014  [転載禁止]©2ch.net
123 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/08/20(木) 14:34:07.77 ID:wh8uNlxr0
パワプロ?>>122
                パワプロ2014  [転載禁止]©2ch.net
124 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/08/20(木) 14:43:28.35 ID:wh8uNlxr0
実際、
最初から「自由に選手編集」出来てしまったら、
「オールS・最多特殊能力」みたいな選手を作るプレイヤーは減るだろうが、

「ミートS・パワーG」とか、
「守備力S・肩力G」とかの極端能力な選手を作って、ゲーム・バランスを試そうとする人が増えるだろうし、
オレもやはり、そういう事をやってみるだろうな。

つまり、「天才」とか「センス」の多様性を再現する為には、
この「極端能力」な選手を含めて、ゲーム全体のバランスを調整するのが望ましいと。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。