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ゲーム好き名無しさん
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103 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/08/06(木) 16:04:36.63 ID:+4d9bBUL0
結局のところ、
スキル入手方法が「ガチャ」しか無いのであれば、
栄冠等他のモードからも「ガチャ・ポイント」を獲得できるようにするしか無い、と思うんだが。

各モードが、バランス良く相互に関係し合う方が面白いし、
何より開発者や制作者の「制作動機」を伝えるのに良い訳だから、
前述、「ブースト・ポイント」といった「共通項」が絶対有効だろうと。

たとえば、
サクセスで選手を何百人作ったとしても、もしくは、まだ1人しか作っていないとしても、
その「作った選手」が、ランダムにせよ、次の選手育成に係わったり、支援してくれれば、
「次はもっと、すごい選手を作ってやろう」とか「次はもっと、思い通りの選手タイプにしよう」とかって気にもなると。

あと、作成選手が増えてくると、「表示」ロード時間があまりにも長くなるので、
表示方法を「一覧」にするとか、
個別表示の時は、「検索」付きの分類分けできるように、たとえば、
「栄冠」「サクセス」「サクサク」等の各モード別選手選択表示とか、
投手・野手分類とか、作成順分類とか、成績別分類とか、コンピュータ判断による「強さ」別分類とかで、検察・表示を分けて欲しいと。
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104 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/08/06(木) 16:09:27.98 ID:+4d9bBUL0
訂正>検索・表示
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105 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/08/06(木) 16:13:07.07 ID:+4d9bBUL0
>>103
でも「スキル」と言っても、
最終的には、「SRキラ」専用スキルのみが意味を持つ訳だから、
「SRキラ」スキルを追加・変更できる配慮が、
「ゲーム全体の、ランダム依存を解消」と同じ位、大事だと。


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