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ゲーム好き名無しさん
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77 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/07/17(金) 12:33:45.45 ID:/VMsabra0
>ブーストポイント

何故かは分からないが多分、
「栄冠」モードと他のモードとの関係を強めたり、一つの決まった「数値」で無くとも、
場合によって、個別に定義する方法が、とくに2015以降、今後のパワプロ人気を決定づけるかも知れない。

他に、「栄冠」の練習モードをもっと細かく詰めるのなら、
たとえば「シム・ピープル」みたいにリアルタイムで体を動かし、個別にコミュニケーションしたり、
高校生活の特定のタイミングと合致して相乗効果を高めるのであれば、
仮に、新入部員の能力がもっとバラバラだったり、オールG位の選手が居たとしても、
「監督の思い通りの練習→選手」に導きやすくなる事で、チームの欠陥を補う形での活躍が期待できると。
                パワプロ2014  [転載禁止]©2ch.net
78 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/07/17(金) 12:41:59.86 ID:/VMsabra0
>「栄冠」の練習モードをもっと細かく詰める

とくに、野球部の人数が増えても、信頼度の上昇や練習効率への悪影響を抑えたい場合、
「人数が多ければ、紅白戦での経験値が増える」とかの対応がやりやすくなると。
                パワプロ2014  [転載禁止]©2ch.net
79 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/07/17(金) 16:01:23.80 ID:/VMsabra0
金の特殊能力持った選手を、六面の「ジャンプアップ・チャンス」で1出して消去した事がある。

どうせ自己責任だ、と分かってはいるんだが、
思い入れのある選手ほど、どうしても「ジャンプ・アップ」させたい気持ちになるものなんだよね。

サイコロの目は1でも、結果はゼロで、あの喪失感はやはり痛いな。


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