- さぁxbox360/Oneを買いにいこうか!!五百二十八台目!! [転載禁止]©2ch.net
738 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/07/03(金) 22:19:36.47 ID:cigHyKHF0 - 「BrainWars」,1200万ダウンロードを突破。ユーザーの比率は海外が95%
http://www.4gamer.net/games/276/G027644/20150414097/ 「渋谷で数人でつくったゲーム」が世界150カ国で1,000万ダウンロード。脳トレ対戦アプリ「BrainWars」創業者がソシャゲじゃなく教育ゲームをつくった理由。 http://appmarketinglabo.net/brainwars/ ヒットアプリは企画書からは生まれない。物理演算ゲーム「Q」700万ダウンロード突破のカギは 「ネタバレにならないクリア画像」が拡散されたから。 http://appmarketinglabo.net/q-app/ 「これならアプリで食っていける」世界2300万ダウンロードの脱出ゲーム 「DOOORS」作者がデザイナーからアプリ開発者へ転身したワケ。 http://appmarketinglabo.net/dooors/ 「プログラミング未経験、貯金100万円でアプリで独立」400万ダウンロードの脱出ゲーム「CUBIC ROOM」を生んだアプリ職人の細部へのこだわり。 http://appmarketinglabo.net/cubicroom/
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- 【TOZ】テイルズオブゼスティリアVSペルソナ5【P5】R2
469 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/07/03(金) 22:42:41.68 ID:cigHyKHF0 - 「BrainWars」,1200万ダウンロードを突破。ユーザーの比率は海外が95%
http://www.4gamer.net/games/276/G027644/20150414097/ 「渋谷で数人でつくったゲーム」が世界150カ国で1,000万ダウンロード。脳トレ対戦アプリ「BrainWars」創業者がソシャゲじゃなく教育ゲームをつくった理由。 http://appmarketinglabo.net/brainwars/ ヒットアプリは企画書からは生まれない。物理演算ゲーム「Q」700万ダウンロード突破のカギは 「ネタバレにならないクリア画像」が拡散されたから。 http://appmarketinglabo.net/q-app/ 「これならアプリで食っていける」世界2300万ダウンロードの脱出ゲーム 「DOOORS」作者がデザイナーからアプリ開発者へ転身したワケ。 http://appmarketinglabo.net/dooors/ 「プログラミング未経験、貯金100万円でアプリで独立」400万ダウンロードの脱出ゲーム「CUBIC ROOM」を生んだアプリ職人の細部へのこだわり。 http://appmarketinglabo.net/cubicroom/
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- パンツの見えるゲーム 131枚目 [転載禁止]©2ch.net
644 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/07/03(金) 22:43:08.07 ID:cigHyKHF0 - 「BrainWars」,1200万ダウンロードを突破。ユーザーの比率は海外が95%
http://www.4gamer.net/games/276/G027644/20150414097/ 「渋谷で数人でつくったゲーム」が世界150カ国で1,000万ダウンロード。脳トレ対戦アプリ「BrainWars」創業者がソシャゲじゃなく教育ゲームをつくった理由。 http://appmarketinglabo.net/brainwars/ ヒットアプリは企画書からは生まれない。物理演算ゲーム「Q」700万ダウンロード突破のカギは 「ネタバレにならないクリア画像」が拡散されたから。 http://appmarketinglabo.net/q-app/ 「これならアプリで食っていける」世界2300万ダウンロードの脱出ゲーム 「DOOORS」作者がデザイナーからアプリ開発者へ転身したワケ。 http://appmarketinglabo.net/dooors/ 「プログラミング未経験、貯金100万円でアプリで独立」400万ダウンロードの脱出ゲーム「CUBIC ROOM」を生んだアプリ職人の細部へのこだわり。 http://appmarketinglabo.net/cubicroom/
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- ポケモン配布でも交換でもスレPart222
501 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/07/03(金) 22:43:48.41 ID:cigHyKHF0 - 「BrainWars」,1200万ダウンロードを突破。ユーザーの比率は海外が95%
http://www.4gamer.net/games/276/G027644/20150414097/ 「渋谷で数人でつくったゲーム」が世界150カ国で1,000万ダウンロード。脳トレ対戦アプリ「BrainWars」創業者がソシャゲじゃなく教育ゲームをつくった理由。 http://appmarketinglabo.net/brainwars/ ヒットアプリは企画書からは生まれない。物理演算ゲーム「Q」700万ダウンロード突破のカギは 「ネタバレにならないクリア画像」が拡散されたから。 http://appmarketinglabo.net/q-app/ 「これならアプリで食っていける」世界2300万ダウンロードの脱出ゲーム 「DOOORS」作者がデザイナーからアプリ開発者へ転身したワケ。 http://appmarketinglabo.net/dooors/ 「プログラミング未経験、貯金100万円でアプリで独立」400万ダウンロードの脱出ゲーム「CUBIC ROOM」を生んだアプリ職人の細部へのこだわり。 http://appmarketinglabo.net/cubicroom/
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