- キャラメイクの自由度が高いゲームを語るスレpart11
925 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/06/22(月) 02:14:16.19 ID:OBUVUaWf0 - 職ごとにシルエットを変えられると言うデザインメリットがあるらしいよ
PSOで聞いた事がある まあPSO時代は仕方なしと思ったが、今やるのはどうなのと思う
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517 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/06/22(月) 13:58:02.51 ID:OBUVUaWf0 - 現物ドロップ型から素材ドロップ型になった話だよな
知らない人間には、PSOが素材採取(フィールドガサゴソ)でも始めたように読めるんじゃないか、それ? まあ、NOVAは切り捨てられるだろ…さすがに 素材ドロップと言えば、ガンブレ2の武器盾も残念だった 3は直して欲しい
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524 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/06/22(月) 21:54:43.59 ID:OBUVUaWf0 - NOVAはPSO2無視した操作性にしたり、ドロップを素材にしたり、改悪がひどかった
特に素材ドロップにしたのは、未知の惑星に来た感を出したかったんだろうけど 過去に人がいて、大規模戦闘が起きてる設定があるなら、現物ドロップでも良かったんじゃん
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527 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/06/22(月) 23:34:58.07 ID:OBUVUaWf0 - >>526
そこなんだよね PSUからPSPo2も含めてずっと思ってたんだ なんで、たとえばライフル射程のハンドガンとか、既存カテゴリを超えるレアがないんだろうと思ってた 倍率が高いだけじゃレアの意味がない気がする なのでPSZ大好きです。続編下さい
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