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401 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/06/11(木) 17:06:53.40 ID:1x/JIL4V0 - >>391
CRPGは十分にレベルを上げてかかるタイプで、 TRPGでGMが必ず苦戦するレベルの敵を出してくるのを嫌がる…のかと思ったが >>343は「弱い敵は萎えるからダメ」と言ってるから違うよな。
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413 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/06/11(木) 19:18:37.89 ID:1x/JIL4V0 - いっそ高レベル帯基準でバランス取ったシステム作れんのかな…と思うのだが、
よく考えたら低レベルでバランスとってあるSWでさえ子供のケンカが再現できない (平目対平目なのでジャイアンにアドバンテージがない)という欠点がw
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414 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/06/11(木) 19:21:07.91 ID:1x/JIL4V0 - >>412
だよな あのシステムのせいで混戦にならず一回表コールドのワンサイドゲームになる。 旧版のぺらぺらーず対策をそのまま持ってくるなよと。
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418 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/06/11(木) 19:50:09.11 ID:1x/JIL4V0 - 旧版で定着していた非公式ルール
「敏捷度順に行動し、順番が来てから行動宣言する」 という簡単な処理をなぜ公式採用しなかったのか不思議でならない。
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