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ゲーム好き名無しさん
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 25 [転載禁止]©2ch.net
アドベンチャーゲームの今後について語ろうか [転載禁止]©2ch.net

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ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 25 [転載禁止]©2ch.net
253 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/04/19(日) 01:50:38.32 ID:URjB55Ol0
その希望に沿う形だと、
残り時間・光線技エネルギー・HPは統合したほうがよくないですか?
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 25 [転載禁止]©2ch.net
258 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/04/19(日) 12:40:02.65 ID:URjB55Ol0
これは画面の手前側の事情だと思いますので

>>256
じゃあ適応できてるあなたが>>255にうまいやり方教えてあげてくださいよ。



・・・要は、
インパスを使いたいのにそれをせずに調べる
の操作が誤爆しやすいようにされてるってことなのね。

スマホ向けジョイパッドぐらいあるじゃろ、
旧世代ゲー移植は例外なくそっちに対応させえよ
と思わんでもないですが、
これからはジョイパッドの類が
かつてのガンコン車コンみたいな趣味デバイスになるのかなあ。
アドベンチャーゲームの今後について語ろうか [転載禁止]©2ch.net
397 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/04/19(日) 22:16:49.34 ID:URjB55Ol0
>>392
ノワールものは主役の末路が決して幸せではないのが条件の一つ、といわれてるから
ある意味ノワールものとしてまっとうな運命ではあるな。


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