トップページ > ゲームサロン > 2015年04月14日 > AYODlCxp0

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/647 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000103004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 世界観設定議論・考察スレ3 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 世界観設定議論・考察スレ3 [転載禁止]©2ch.net
487 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/04/14(火) 19:01:28.42 ID:AYODlCxp0
偽ヨセフカに関してなんだけど否定するなら否定するだけじゃなくそれについてなんか納得できる個人的な見解でもだしてくれや

一度流れてみんなで納得してる話題掘り返して証明だけしてくれって言われさらにその証明に対してもいちゃもんつけられるとそれだけで何十もレスが埋まって困るしそれまでの議論がつぶれて不毛きわまりない


>>482 その場にガスコインのかつての相棒ヘンリックがのちに来ることになるのも関係ありそうよな
ガスコインがヴィオラを殺害しさらに狂って本格的に獣へ→ガスコインの獣化止めようとしたヘンリックがあの場に来てすべてを悟って狂う、とか?
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 世界観設定議論・考察スレ3 [転載禁止]©2ch.net
532 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/04/14(火) 21:45:00.14 ID:AYODlCxp0
>>507の流れ見るとなるほど確かに夢から目覚めることで一定の時間軸の移動はできるのかもしれないな

死んでランプに戻るのも一度夢に戻って死ぬ直前からもう一度やり直すっていうことだろうし


若干メタではあるけどデュラと和解できるのもその目覚めの仕組みのおかげなのは賛同できる
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 世界観設定議論・考察スレ3 [転載禁止]©2ch.net
533 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/04/14(火) 21:51:31.35 ID:AYODlCxp0
>>492ちなみに俺は旧市街で獣皆殺しにして梯子をのぼらず血に渇いた獣まで狩人以外の全部の敵を倒し、ヤハグルに拐われて黒獣パールを倒し、そこから梯子のショートカットまでの間にいる小型の獣三匹倒してからデュラに会いに行っても和解できた。

まだ警告をしていないうちに倒した獣はノーカウントなのか見えてないからノーカウントなのかはわからんけど、警告→攻撃のスタンスは一貫してるように感じる
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 世界観設定議論・考察スレ3 [転載禁止]©2ch.net
535 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/04/14(火) 21:54:26.89 ID:AYODlCxp0
>>534ちょっと鳥肌立った
赤子を喉から手が出るほど欲する上位者とかぶるね
面白いと思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。