- カプコンアンチスレ17 [転載禁止]©2ch.net
945 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/03/14(土) 12:28:58.58 ID:T1snO1By0 - モンハンFは対人ないからそんなんでもないよごく一部のアホはすぐ他人のせいにするクズいるけど
そういうやつはモンハン民にも嫌われてる奴だしね 対人ゲーのギスギスっぷりに比べりゃかわいいもんでしょ
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- ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 24 [転載禁止]©2ch.net
817 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/03/14(土) 12:32:17.89 ID:T1snO1By0 - アクションゲーアクションRPGによくありがちなんだけど
敵のダウン攻撃受ける→ダウンする→起き上がりにまた重なられるでループぎみになる時が多々ある 敵の数が多い場合は完全にハマリ起き上がれず死ぬ場合は本当に理不尽だと思う ちゃんと考えて作られてないって思う 普通に考えればわかることなのに、起き上がりに無敵時間を数秒つけなきゃそうなるに決まってるでしょ
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- 【戦国BASARA】小林裕幸Pアンチスレッド・47【ドグマ・バイオ8・ガイスト】 [転載禁止]©2ch.net
468 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/03/14(土) 12:34:56.34 ID:T1snO1By0 - なんか好きなゲーム会社のPがこんな人間だと本気でガッカリだな
まぁ今となっては好きだったゲーム会社だけど
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819 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2015/03/14(土) 12:53:44.59 ID:T1snO1By0 - >>818
そういう状況にってそういう状況になったらキャラが死ぬまでハメ殺されるのを見てるだけになるわけだが それってどうなのって思う 1ミス終了の場合もある 先頭の敵に1発もらってダウン→ダウン中に後続の敵に囲まれる→起き上がり重ねハメ 敵が2対だけでも交互にハメられる場合もありけり 起き上がりの対処方法はあるべきだと思うマジ理不尽だと感じるゲーム多い
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