トップページ > ゲームサロン > 2015年01月11日 > SBV1+YRZ0

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/565 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000200000000000010004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲーム好き名無しさん
濘符「東方シリーズ総合スレッド 7458/7458」©2ch.net

書き込みレス一覧

濘符「東方シリーズ総合スレッド 7458/7458」©2ch.net
13 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/01/11(日) 00:59:10.25 ID:SBV1+YRZ0
このキャラメチャシコだけど絶対PS4で完全版出るから買えない
http://www.famitsu.com/images/000/050/407/532ff41db7b0c.jpg
濘符「東方シリーズ総合スレッド 7458/7458」©2ch.net
57 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/01/11(日) 07:03:21.68 ID:SBV1+YRZ0
人間はゲームのキャラが単なる情報でそれらに痛みや感情なんて存在しないと考えているから
どんな悲惨なシナリオでも心を痛めずに作れる
それと同じで、この世界を作ってる奴等も人間(キャラ)を単なる情報だと見做して痛みや感情なんて存在しないと考えているのかもしれない
そう考えているからこそ奴等はこんな悲惨な世界を作り、それを変えようともしないのかもしれない
人間が動物の痛みを考えず色々な商品開発等で動物実験をしているように
濘符「東方シリーズ総合スレッド 7458/7458」©2ch.net
65 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/01/11(日) 07:19:55.77 ID:SBV1+YRZ0
死ぬ時→やっと死ねる…

ハゲる→この状態で生きていかなきゃいけないのかよ…

ハゲ〉死
濘符「東方シリーズ総合スレッド 7458/7458」©2ch.net
156 :ゲーム好き名無しさん[]:2015/01/11(日) 20:30:21.28 ID:SBV1+YRZ0
FF14吉田氏:
韓国のゲームメーカーさんは、ゲームを発表する際のPVのスタートアップがお上手です。
実機をベースにしながら、一部CG加工を入れつつも、ゲーム的な演出がとても練られているといつも感じます。
ただ、最終的に発売しないものも多く、ゲームになってきたら

「あれ? PVとずいぶん違うな」

という傾向もありますので(笑)。

http://www54.atpages.jp/ff14yoshida/wordpress/wp-content/uploads/2013/12/naok17.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up329470.jpg
http://i.imgur.com/pyLyoZ5.jpg


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。