- 真剣スレの住人が天界でまったりゲームの話をするスレ326
937 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2012/02/24(金) 00:45:07.27 ID:wsQHeY8B0 - >>936
遅めの判定がやたら甘いから、それと比較して厳しく感じたのかも 遅めは結構判定ラインからはみ出ててもクリティカル出るから・・・特にホールドのしっぽで フルクリティカル狙いのときの失敗要因は大抵早め押しGreatか矢印さんだ そしてさっき「全究極の譜面をランクS以上を獲得」の実績出せたので記念カキコ 意外と理屈的にはわかる素直な譜面ばかりでした 矢印の混ざりっぷりにまだ手がなかなかついて来れないけど
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950 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2012/02/24(金) 09:33:53.24 ID:wsQHeY8B0 - DIVA未体験だけど、話題のProject mirai体験版やってみた
マーカーが大きくなってアピールするタイミングにセガの天然な鬼畜さを感じたw なぜあのタイミングにしようと思ったし・・・ バンブラと同じように、素直にベストのタイミングで大きくすりゃいいのに でも判定自体はそんなに厳しいと感じなかったな 位置でざっくり楽譜的に読めるから、マーカーが大きくなるのは見ない方が簡単にSS取れるね 楽譜読みできる人にはDIVAよりmiraiの方が簡単だと思う SS取ったらホドヨクの上の難易度が出るのかと思ったら出なかったのがショックだったw
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953 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2012/02/24(金) 09:51:50.04 ID:wsQHeY8B0 - >>951
なんとなくだから正確に突き詰めたわけじゃないけど、16分音符くらい早いわ、マーカーが大きくなるタイミング たぶん針が地味だから「次ここですよ!」っていう親切心のつもりなんだろうけど、あれ逆に嫌がらせになってるw
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961 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2012/02/24(金) 11:52:00.17 ID:wsQHeY8B0 - >>960
このスレで貼られたDIVAの動画を見て、miraiの方が簡単だと思ったんだ、ごめんね 実際に触ったらまた違うのかもしれないけど miraiはすぐに楽譜として俯瞰できたけど、 DIVAは目線を動かす距離が広くて、視野が狭い自分には曲を覚えないと難しそう ・・・あ、携帯機なら画面が小さいから実際はもっと楽譜として見やすいのかな?
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983 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2012/02/24(金) 18:40:42.25 ID:wsQHeY8B0 - >>978
乙ッ! ミクさんはコスチュームとかも少し触れる体験版2弾が来ないかのう
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987 :ゲーム好き名無しさん[sage]:2012/02/24(金) 19:44:49.18 ID:wsQHeY8B0 - >>984
そっかー 今の体験版だと自分が購入するには一押し足りないんだよね〜 バンブラで言うとアマチュア程度の操作だからホドヨクは2曲ともSSにしちゃったし トコトンがどんな感じなのかわからない現在だと、音ゲーとしてはまだ面白さがいまいち掴めないや 曲自体はトリコロールとかあらオシャレねって思ったけど 3DSで見るねんどろボカロ可愛い癒されるってことはわかったw
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