- 【御褥】日替わり内室A【門客】
426 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。[sage]:2020/10/05(月) 12:28:41.27 ID:HoC4CRCe - >>425
それがあるから、新しい(鯖間)闘技は攻撃された側のマイナスがなくなるらしいよ まあ、まだ仕様確定してないテスト段階だけど
|
- 【御褥】日替わり内室A【門客】
431 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。[sage]:2020/10/05(月) 14:30:15.00 ID:HoC4CRCe - >>430
低vipで武帝や宣帝取った奴、見た事ないが 鯖内レベルなら鯖次第では親密でも権勢でも工夫と貯蓄次第で低vipでも王取れるけど? vip12がvip14に勝って武帝になったのを低vipが高vipに勝ったと言うなら、一応例があるんで話は別だが
|
- 【御褥】日替わり内室A【門客】
435 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。[sage]:2020/10/05(月) 15:38:02.08 ID:HoC4CRCe - >>432
だからさ、低vipで武帝取った例、一個で良いから上げてみ? 闘技の特に鯖間戦は成長の工夫とかじゃなくて、粘着の勝負になってると思ってるから 相手がvip2段階下でもサブ叩きなどの粘着やられたら、同じ土俵に立たないと帝取るの相当難しくなる 鯖間のマッチング範囲広い二桁鯖はまだサブ叩きや粘着も相手探す手間の分だけ、多少はやりにくくはなってるけど 三桁だとまあ酷い事 特に初期の4鯖ぐらいまでだと、鯖変え組が必ずサブ用意して粘着やってる 今の闘技は構造的に欠陥がある だから運営的にも儲からないから、親密や権勢より開催頻度が低い まあ、そういう意味ではマイナスなくなっても粘着して上を目指す奴はそのままだし そこは何の解決にもならないから 俺は同じ相手に挑戦状1日1回とかにした方が全然良いとは思ってるけど
|
- 【御褥】日替わり内室A【門客】
446 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。[sage]:2020/10/05(月) 19:24:36.93 ID:HoC4CRCe - >>436
逆だよ 粘着での大マイナスがあるから、それを避けようとすると、育成の方向性が限定されているのが現状 だから門客増やさないのが良いとか運営の商売に関わるような状態が現状 それはそれとしてボコるって発言から何度も攻撃して稼ぐ粘着してる人間かと思ったんで、そこはすまんな マイナス無くして駆け引きが少なくなるのは同意する 粘着やサブ叩きで稼げるままマイナスになくすのはかなりの悪手 減らされなくなったら 粘着してる奴をフルボッコでソイツを蹴落とす事すら出来なくなるからな そもそも内府のマイナス上限とか何のために作ったのかわからん 迷走してるとか思えない
|